話題沸騰!?SOLIDO(ソリード)!
製品染めカーゴ&チノ入荷!

IMG_8303.jpg
今年の春にスタートしました、今雑誌でかなり掲載されている

スエットパンツで話題!?のSOLIDO(ソリード)。

素晴らしいのはあのスエットパンツだけではございません!

ディレクターのALESSANDRO SQUARZI(アレッサンドロ・スクアルツィ)の

実力が如何なく発揮されているのは、本日ご紹介させて頂くカーゴパンツと

チノも同様です。

浅めの股上と、腿から裾にかけてかなり細めな独自のパターンの

シルエットがとても美しく、ヒップから始まるシームが、

膝横を通って前裾まで伸びる手の込んだ立体裁断。

ストレッチ素材なので履き心地も極上です。

あくまで大人の男の為の、ちょっとMODE MIXなテイストは

僕達の大好き過ぎる雰囲気です!
IMG_8325.jpg
MATERIAL:コットン95% ポリウレタン5%
COLOR:ライトグレー・オリーブ
SIZE:1(S)・2(M)・3(L)
PRICE:20,790yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。もし良かったらご覧ください。
IMG_8289.jpg
同じパターンのこのチノも、本当に美しいシルエットです。

一見ベーシックな細身のチノも、ヒップから始まって膝横をから前裾まで伸びる

シームがいいアクセントになって、SOLIDO(ソリード)らしさが発揮されてます!
IMG_8426.jpg
MATERIAL:コットン95% ポリウレタン5%
COLOR:グレー・ベージュ
SIZE:1(S)・2(M)・3(L)
PRICE:19,950yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。もし良かったらご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る