大好きなユルパン!
HYPERION(ハイペリオン) WORK WIDE PANTS!

BLOGの撮影は、まず朝10:30に出勤してからコーディネートを考えて、

なるべくオープン前に済ませるようにしています。

皆さんもコーディネートを考える時、同じ悩みがあるかと思いますが、

個人的な好みがどうしてもあるので、紹介させて頂く洋服の

色んな面を引き出そうと心掛けてはいても、何となく

同じ感じになってしまいがちなのは今後の課題なんですが・・・
IMG_3237.jpg
また本日も・・・

実は大好きなちょっと太めのユルパンに、そこは下品にならないように、

上質な物をタイト目に着るという、個人的な好みでまた合わせてしまいました。

ちなみに本日ご紹介させて頂くこのパンツ、大好きなリネン×コットンに夏のブラウン、

そしてちょっとユル目のシルエットにハイペリオンの縫製・・・

こちらもかな~り個人的に大好きな要素満載です!

MATERIAL:コットン70% リネン30%
COLOR:ブラウン
SIZE:44・46・48
PRICE:17,640yen
こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る