毎季連続の
tramarossa(トラマロッサ) LEONARDO SLIM4型

こんにちは。 gujiの高階です。

いよいよ始まりましたね〜
色々ありましたが、始まってしまうとワクワクというか、最初で最後の日本で開催するオリンピックを見るのは興奮しますね〜‼︎

妻がこんな時も無いと思い、開会式開始の20時前にはテレビ前に集合させて、家族の思い出作りをしておりました。

最初の演出を見たあと、各国の選手入場があったのですが、あまりにも長過ぎて子供達も妻も寝てしまいました。。
僕は1人で見ていましたが、バッハ会長のスピーチの長さでリタイアしました…笑

朝起きると、早速バトミントンなどの競技が始まっており、この感覚は毎回のオリンピックの際に朝からテンションが上がります。
そして、閉会するとこの日常が無くなることに寂しさを感じるのかなぁと思います。。

抽選で当たっていたので見に行く予定でしたが、サッカーの3位決定戦の為、無観客試合に。。
自分だけで無く、家族の一生の思い出になるかなと思っていましたが仕方ないですね。
子供達が大きくなったら、海外でオリンピックを一緒に見れたらなぁと思うばかりです。。
今のところ子供達は、スポーツに全く興味が無さそうですが…笑

もはや何季連続で展開しているのでしょうか。
こちらもオリンピック並み⁉︎に納品を楽しみにしている方がいるのでは⁉︎

イタリアらしい華があり、タイトシルエットのtramarossa(トラマロッサ)が納品しましたのでご紹介したいと思います。

今季は定番のスキニーフィットのLEONARDO SLIMは継続しつつ、すこーしだけ股上緩めのMichelangelo SLIMも展開予定です。

tramarossaには数々のモデルのバリエーションがあり、素材が違うモデルも存在します。
僕達は、スーパースリムと言われる素材のモデルを採用し、一番細いLEONARDO SLIMのみを展開しておりました。

どちらも、見栄え的には大きな変化は無いにしても、履いてる方には履き心地の違いを感じて頂けると思います。

どちらかが良いと言うわけでは決して無いのですが、新たなシルエットを少しでも感じて頂けたらと思っています。
また、今季からイニシャルピンに関しては、お客様からの指定が無い場合はランダムに装着された状態で納品されますので、自分にしか分からない暗号!?でのご指定を頂ければと思います〜

イタリアらしく、色気を一番に感じるのはこのモデルなことは揺るぎありません。
スーパーストレッチ素材も、PTよりも先に発信していたのもtramarossaです。

最近の傾向はワイドパンツが主流になってきています。
ですので、他のブランドでもワイドなシルエットは多数出てきています。

少し前のトレンドと違い、細いパンツ一辺倒だったこの業界にもシルエットの幅が生まれた分、着こなしの幅も広がっていきます。
だからこそ、そのブランドの得意とするシルエットやデザインが映えて来るのでは無いかと思います。

流行っているシルエットを取り入れるのも良いですし、拘りを持ってどちらかのシルエットを取り入れるのも良いですし、スタイルを作る上で、”簡単なテーマ”を持って着こなすことが今後は一番大切に思います。

どれを選ぶかはお客様の自由ですが、細めの美脚シルエットのデニムを探されている方は、取り敢えずtramarossa LEONARDO SLIMを選んでみてください。

ジャケットだけでなく、少し緩めのトップスにメリハリをつけたスタイルにも適していますので、お持ちじゃない色を見つけてみてください〜

MODEL:LEONARDO SLIM/497-53371003
MATERIAL: 本体:コットン87% ポリエステル9% ポリウレタン4%
付属品:牛革
SIZE:28・29・30・31・32・33・34・35・36
COLOR:ホワイト
PRICE:42,900yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

MODEL:LEONARDO SLIM/497-53171003
MATERIAL: 本体:コットン87% ポリエステル9% ポリウレタン4%
付属品:牛革
SIZE:28・29・30・31・32・33・34・35・36
COLOR:グレー
PRICE:42,900yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

MODEL:LEONARDO SLIM/497-52971003
MATERIAL: 本体:コットン87% ポリエステル9% ポリウレタン4%
付属品:牛革
SIZE:28・29・30・31・32・33・34・35・36
COLOR:インディゴブルー
PRICE:42,900yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

MODEL:LEONARDO SLIM/497-53071003
MATERIAL: 本体:コットン87% ポリエステル9% ポリウレタン4%
付属品:牛革
SIZE:28・29・30・31・32・33・34・35・36
COLOR:ブラック
PRICE:42,900yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


SUMMER MORE SALE 開催中!


guji公式YouTubeチャンネル『guji network!更新‼︎今回は「RING JACKET」です‼︎

balcone di guji blog』本日更新しました。

salotto di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る