From MILANO!!
PAOLO PECORA (パオロ ペコラ)ジャージスラックス&ショーーツ!

IMG_8618.jpg
昨日に引き続きまして、MILANOから入荷しました、

PAOLO PECORA(パオロペコラ)をご紹介致します。

この春のパオロペコラのコレクションでは、断然このジャージのシリーズ

がお勧めなんですが、ジャージ素材でありながらキレイ目な

スラックス型は、一般的にもこれから絶対にきそうです!

現に次の秋冬の展示会では、ほとんどのパンツブランドでコレクションされていましたし、

伸縮性と肌触りに優れたジャージで、ON/OFF使えるこの楽パンは

今の世の中の流れにピッタリです。

プラス!ショーツも入荷しました。

こちらも同じジャージ素材で伸縮性に優れていて、抜群の穿き心地です。

形もMILANOブランドらしい細身でモダンなシルエットでかな~り使えそうです!

MATERIAL:コットン94% ポリウレタン6%
COLOR:スラックス・・・ライトグレー ショーツ・・・ベージュ
SIZE:46・48
PRICE:スラックス・・・23,100yen ショーツ・・・18,900yen
こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る