ちょっとだけ‟フツーじゃない”のがミソです!
BERWICH(ベルウィッチ) パンツ4型

南イタリアを代表するパンツメーカーのBERWICH(ベルウィッチ)。

長年様々なブランドのパンツを作り続けた技術や、圧倒的な企画力によって何十種類もモデルが存在するそうで、国内の代理店さんが選別するほどだそうです・・・(凄)

イタリアンパンツの戦国時代にあって、人気の秘訣はちょっとだけトレンディーで、ちょっとだけ気が利いて・・・

まさしくちょっとだけ‟フツーじゃない”のがミソなんです!

先述の通り、あまりにもモデル数が多いのもあって新たなモデルは採用し辛いな・・・と思っていたところ、こちらのサイドアジャスター付きのSCOTCH(スコッチ)が最近一番のヒット作だということで、他モデルを我慢してまで試してみることに・・・

定番モデルSAKE(サケ)に似た、ヒップや太腿部分にゆとりを持たせ膝下からギュッとテーパードさせた所謂キャロットなフォルム、インの2プリーツに裾はダブル仕様で攻めたクロップド丈のバランスもかな~り秀逸です◎

ここは久々にトレンドがやってきました注目素材のコーデュロイをウォッシュせずにキレイ目に・・・という新しい提案でのご用意です!

MODEL:SCOTCH
MATERIAL:コットン98% ポリウレタン2%
COLOR:キャメル・ダークグレー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:31,320yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

これまで素敵やなぁ・・・と思いながらも二の足を踏んでオーダーしていなかったLORO PIANA(ロロピアーナ)社謹製の上質なウール素材を採用。

恐らくgujiのみの展開かと・・・

ちょっと値は張りますが、素材のトロみを表すのにピッタリなSCOTCHのフォルムとディティールは、特別な一本として様々なシーンで勝負出来ますよ!

MODEL:SCOTCH
MATERIAL:ウール100%
COLOR:グレー・ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:42,120yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

ホッソリテーパードな2プリパンツの定番として、カジュアルシーンで長らくオススメしておりますRAFFI(ラフィ)。

今回はオンオフ兼用可能なベーシックなウールサキソニー素材は、イタリアを代表する生地メーカーとして名高いVITALE BERBERIS CANONICO(ヴィターレ・バルべリス・カノニコ)社のモノをチョイス。

手前味噌ですが、見た目もお値段もかな~りバランスの良いパンツに仕上がりました◎

MODEL:RAFFI
MATERIAL:ウール100%
COLOR:キャメル・ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:31,320yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

今回BERWICHで唯一のワイドパンツはウェストシャーリングのGYM仕様に。

素材もウール混紡のスポーティーなタイプにしました。

ズドンとストレートなシルエットに側章付きというディティールは、ちょっとモードなコレクションブランドを意識した都会で穿くジャージーパンツという印象です。

MODEL:LUCANO GYM
MATERIAL:ポリエステル53% ウール44% ポリウレタン3%
COLOR:ブラック
SIZE:42・44・46・48
PRICE:30,240yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


BAUDOIN & LANGE(ボードイン アンド ランジ)オーダーフェア 8/26(日)まで京都店にて開催中!

オンラインショッピングサイトguji online shopginlet-rakuten、レディースのbiglietta on line shopbiglietteria-rakuten、弊社系列ringのオンラインショッピングサイトring online shopring-rakutenにて8月19日12:59(PM)までMORE SALE開催中!

balcone di guji blog』本日更新致しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る