プリーツ時代到来です!INCOTEX(インコテックス)編
プリーツパンツ2型 45モデル&202モデル

13061002091-01IMG_0216
パンツ戦線に確かに“プリーツ”の時代が到来しております。

この傾向はよくありがちな一時的なものではなく、かつて主流だったプリーツ入りが

ノープリーツに移行した約20年前と同じように、今後はプリーツ入りのパンツが

一定の支持を得て安定するものと思われます。

但し以前の緩めのシルエットではなく、現在多くのノープリーツに見られる

テーパードラインにウェスト下からワタリにかけてプリーツによるゆとりを持たせた、

これまでモードを意識したブランドで密か~にラインナップに登場する程度だった

あのシルエットとディティールが最旬且つ新定番です!

プリーツ入りのパンツで数々のモデルチェンジを繰り返しておりましたパンツ業界の

絶対王者INCOTEX(インコテックス)におきましてもスキンフィットラインで

プリーツ入りの45モデルを定番モデル入りさせました。

僕達もプリーツ入りスラックスではこのモデルをメインに据えていこうと思っています。

45モデルで幾つかの素材でオーダーした中で1種類だけ届きましたシャークスキンに

ドット柄が入りましたウールスラックス。

離れてみると分からない程度のドットがクラシコモードな今の気分に最適です◎

もう数種類入荷しますのでお楽しみに・・・(汗)

MODEL:1AT045-50079
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ブルー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:39,960yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

13061004091-01IMG_0223
パンツ一筋60年以上の歴史を誇るINCOTEXからお洒落玄人に贈る一本は、

過去の膨大なアーカイブを元にディティールを構築し、シルエットはモダンに仕上げた

ご存知ARCHIVIO(アルキビオ)シリーズの2プリーツ入りスリムフィットモデル202。

ボタンフライ・バックポケットの形状・裏地の仕様・金具等のパーツ類など・・・

通常のラインには見られないクラシックなディティールと、かな〜りコレクションを絞った

高級な素材使いで、贅を尽くしたラグジュアリーなサルトリアラインです。

ウールスラックスとしてはかな〜り攻めたモヘアルックのウールソラーロは、

ビジネスにはちょっと厳しめの異彩を放っておりますが、ジャケットスタイルから

カジュアルまで幅の広~いシチュエーションで穿くことの出来る、

他の人と被ることのない2プリパンツです!

MODEL:1AA202-50080
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ブルーソラーロ
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:38,880yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る