ギミックの効いた
METRICO(メトリコ) PAYSAN ウールジャージパンツ&ジャガード織りパンツ&ヘリンボン織りパンツ

imgrc0064296048[1]

先日のプレミア12の結果は悔しい気持ちでいっぱいでしたね~

当日は東京に出張を行っておりまして、8回までの経過は確認しており、

完全に安心しておりました。

大谷投手のメジャー級の力投と今大会絶好調であった則本投手が登場したら

気が緩むのは当然ですよね。。

9回はお酒に飲まれており、試合が終わってから結果を知りました。。

悔しい気持ちは多分にありますが、こういうドラマこそがスポーツの醍醐味です。

その次の日に結果に対して、僕達素人があーでもないこーでもないと話のネタにさせて

頂きましたが、韓国の最後まであきらめない執念が日本以上にだったのかもしれません。

最後と言えば、、、

実はMETRICO(メトリコ)は今期の展開で最後なんです(涙)

元々、GTAのモーダーラインのMETRICOですが、GTAが全てを統合して展開を

していくことになり、ブランド名が無くなるみたいです。。

ですので、僕達の取り扱いは今期が最後になりました。。

エキセントリックな生地を躊躇なく採用し、ファンシーな生地のバリエーションこそ

‟らしい”商品なのですが、最後に相応しいセレクトをして参りました!

ウールのジャージ素材はウールの毛足が表情として出ている為、

リラックスな感じと言うよりは、上品なウールの素材感が際立っています。

ジャージの偏見を覆すような見栄えは、ギミックの効いた逸品です!

MODEL:PAYSAN17575
MATERIAL:ウール80% ナイロン20%
COLOR:ベージュ
SIZE:42・44・46・48
PRICE: 38,880yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

imgrc0064296049[2]

今期は全て、名作のPYSANモデルでのオーダー。

1プリーツでサルトリア仕立て、ベルトループは付いていますが、

サスペンダーでも使えるこのモデルは、裏地にも拘りがあります。

様々な柄の生地を採用し、「見えないお洒落」にも余念はありません。

ジャガー織りで生地のハリが感じるのはコットン素材をを巧みに使い、

クラシカルな雰囲気を存分に発揮しています。

こう言った素材に拘るパンツブランドは、昨今増えてまいりましたが、

METRICOのノスタルジックなヴィンテージ感は、‟ここならでは”と

言わざる得ないでしょう。。

MODEL:PAYSAN17737
MATERIAL:コットン99% ポリウレタン1%
COLOR:チャコールグレー
SIZE:42・44・46・48
PRICE: 37,800yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

imgrc0064296050[1]

先日から始まったの来年の各ブランドの展示会では、来年はへリンボン織りの

生地が多く出ており、注目されるであろう素材です。

ウール100%素材でありながらも、こちらも生地にハリがあり、

程よ~く緩さのあるモデルに対照的な素材を使い、パリッとした見た目です。

ベーシックでありながら、ギミックを効かせる、METRICOのような

エキセントリックなブランドが出てくることに今後も期待して行きたい思います!

MODEL:PAYSAN17717
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ネイビー
SIZE:42・44・46・48
PRICE:42,120yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る