トレンドセッターSIVIGLIA WHITE(シヴィリア ホワイト)!!
黒チノ&コーデュロイ5ポケット&ウール千鳥チノ

DSC_0712.JPG
僕だけじゃないと思いますが・・・黒チノが穿きたい気分なんです。

幾つか候補のブランドはあったものの、チャコールグレーはあっても

黒は無いんですよね・・・

でも流石、SIVIGLIA WHITE(シヴィリア ホワイト)のラインナップには

ございました!

これをモノトーンで合わせて、どんな差し色を使おうかとあれこれ思案中です。

個人的にはボルドーを差すのがおススメですが如何でしょう・・・?

ちなみに・・・白チノやブラウンチノも大好きですので遅れて到着予定です(汗)

MODEL:80086A
MATERIAL: コットン98% ポリウレタン2%
COLOR:ブラック
SIZE:28・29・30・31・32・33・34
PRICE:29,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。
DSC_1004.JPG
WHITEラインにも5ポケットがあるんです!

程良~い製品染めのコーデュロイとそのお色目がイケてましたので

ついついやってしまいました・・・

DENIMラインと同じく、いつもの細~いシルエットは他には無い美しさです。

ここでも黒を見付けてしまいました・・・
DSC_1064.JPG
MODEL:80087B
MATERIAL: コットン98% ポリウレタン2%
COLOR:ベージュ・ブラック・レッド
SIZE:28・29・30・31・32・33・34
PRICE:26,250yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。
DSC_0745.JPG
去年個人的にも購入しまして、かな~り気に入ってしまいました

ウールの細チノ。

何故かと言いますと、このWHITEライン独特のモデルはヒップ部を

2本のダーツで立体的に絞り、小尻で脚長に見せる効果抜群で、

昨今だいぶ細くなったスラックスでも味わえない、デニムや細チノ同様

キレイめカジュアルを強く意識した独自のシルエットだからです。

先ずは千鳥格子から入荷しました。

しつこいようですが、これはホントに気に入ってますので

もちろん無地もやっておりますが、こちらも遅れてやってきます(汗)

MODEL:85112A
MATERIAL:ウール98% ポリウレタン2%
COLOR:ホワイト×ブラック
SIZE:28・29・30・31・32・33
PRICE:28,350yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
上に戻る