半歩・・・いやいや一歩も二歩も先行くSOLIDO(ソリード)です!
製品染め5ポケットMAMMOLO(マモーロ)!&製品染めツイストカーゴQUERCIA(ケルシア)!

https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/02/IMG_6105-thumb.JPG
少しだけ?時代を先行くSOLIDO(ソリード)のパンツがまたまた入荷致しましたので

ご紹介させて頂きます。

少し前にこんな細いパンツ大丈夫かいな?と代理店の担当者の方に聞くと、

絶対に大丈夫です!これからはこの細さです!と自信満々・・・

確かに穿いてみると凄く格好いいし、ストレッチで穿き心地も抜群なので、

思い切ってオーダーし続けておりますが・・・確かにこの細さが今や

普通になってしまいましたね!

逆に数年前は細く感じていたパンツが何となく太く感じてしまうのは僕だけ

ではないはずです(汗)

そして!そんなSOLIDOからさらに積極的な細身のパンツが入荷致しました!

イタリア生産ならではの、この製品洗いの絶妙な加工感と色感は

相変わらず素晴らしいのですが、この股上と細さときたら・・・ここまできたら

もう格好いいので”有”でしょう!
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/02/IMG_6151-thumb.JPG
MODEL:MAMMOLO(マンモーロ)
MATERIAL:コットン98% ポリウレタン2%
COLOR:ライトベージュ・ダークベージュ・カーキグレー
SIZE:29・30・31・32
PRICE:23,100yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧下さい。
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/02/IMG_6117-thumb.JPG
SOLIDOが何故少しだけ時代を先取りするのかは、実はディレクターの

ALESSANDRO SQUARZI(アレッサンドロ・スクアルツィ)の手腕によるところが

大きいんです。

雑誌のスナップではもうレギュラーの彼の代表的なパンツが、この

360°どこから見ても美しいツイストパンツです。

そのカーゴは初めて発表されたときは、斬新なカッティングと細さが衝撃でしたが、

今やこちらもほんとにベーシックになりましたし、SOLIDOの企画力は恐るべし!です。
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/02/IMG_6072-thumb.JPG
MODEL:QUERCIA(ケルシア)
MATERIAL:コットン98% ポリウレタン2%
COLOR:ライトベージュ・ダークベージュ・カーキグレー
SIZE:1(S)・2(M)・3(L)・4(XL)
PRICE:23,100yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧下さい。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る