進化は続く・・・ちょっとだけ細くリニューアルした35モデル!!
ウールサージ100’S&フラノウィンドゥペーン&コーデュロイ

DSC_3796.JPG
この秋、雑誌でも絶対にスラックス業界のニュースになると思われる、

INCOTEX(インコテックス)不動の定番!“35モデル”がついにリニューアル!

何処が変わったかというと、裾周りが5㎜細く、股上が5㎜浅くなりました。

試着してみても、今までの35モデルとほんのちょっとの差なんですが、

こうやって世紀の名作はちょっとずつ進化していくのですね・・・

定番中の定番の100’Sウールサージは“無くてはならない”というよりも、

“あるだけで安心”の変えのきかないスラックスです!
DSC_3843.JPG
MODEL:1JT035 1236A SUPER100’sウールサージ
MATERIAL:毛100%
COLOR:ミディアムグレー(912)・チャコールグレー(930)
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:31,500yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。
DSC_3815.JPG
クラシックなチェック柄でも35モデルだと、ベーシックながらも何故かモダンな

雰囲気に仕上がります。

かつては毎年やってまして、2年ぶりに復活のフラノのウィンドウペーンは

ジャケットにはもちろん、レザーやダウンなどハードなトップスに合わせても

上品にまとまる魔法のパンツです!

ちなみに・・・ブルー(810)とネイビー(820)も遅れて入荷予定ですので、

そちらは気長にお待ちくださいませ・・・

MODEL:1JT035 10723 SUPER100’sウールフランネルウインドーペーン
MATERIAL:毛100%
COLOR:ライトグレー×ホワイト(900)
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:37,800yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。
DSC_3695.JPG
ウールサージと共に不動の製品染めコットンストレッチツイルも

リニューアルシルエットで再登場!

シルエット以外は特に何も変わってないので、特記する事項が無さ過ぎるのが

逆に特徴です・・・

ちなみに・・・こちらもオフホワイト(031)とネイビー(825)が遅れて入荷の予定です(汗)

MODEL: 1JGW35 40829 製品染めコットンストレッチツイル
MATERIAL:綿97% ポリウレタン3%
COLOR:ベージュ(417)
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:29,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。
DSC_3683.JPG
コーデュロイの時代がようやく到来か!?

・・・とファッション業界で密かに噂になっておりますが、

時代の到来を信じて、ここはやっぱり定番の35モデルにしました!

こちらはバッチリオーダーしたカラーが一度にすべて揃いました(ホッ)
DSC_3678.JPG
DSC_3859.JPG
MODEL:1JGW35 40835 製品染めコットンストレッチコーデュロイ
MATERIAL:コットン98% ポリウレタン2%
COLOR:グレー(921)・イエロー(326)・パープル(134)・チャコールグレー(937)
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:29,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る