2012″夏”のショーツ祭り!?②
Notify(ノティファイ)製品染めストレッチショーツ!&カモフラージュカーゴショーツ!

IMG_0337.JPG
ショーツ祭りといいましても、激しい系のお祭りではなくあくまでしっとり系なんですが、

本日も程良く陽気にショーツをご紹介させて頂きたいと思います。

昨日ご紹介させて頂きましたJ.W.BRINEとは同じ製品染めでも少しおとなしめの

加工感と、膝が少し見えるくらいの絶妙に安心の長さ。

皆さんはちょっとやんちゃでイタリアンなJ.W.BRINE派ですか?

それとも知的で品格漂うNotify派ですか?
IMG_0879.JPG
MATERIAL:コットン95% ポリウレタン5%
COLOR:ブルー・ライトグレー・ベージュ
SIZE:28・29・30・31・32
PRICE:23,100yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。
IMG_0295.JPG
カモフラージュもNotifyの手に掛かるとちょっと上品です!

カモフラージュはかなりカジュアルなイメージですので、上品というのもおかしい話ですが、

落ち着いた色出しと、スッキリ細身のキレイなシルエットは間違いなく上品です。

こちらも同じカモフラージュのカーゴショーツでも、昨日ご紹介させて頂きました

J.W.BRINEとはまた違った個性が際立ってます!

MATERIAL:コットン95% ポリウレタン5%
COLOR:カモフラージュ
SIZE:28・29・30・31・32
PRICE:30,450yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る