産地直送はもちろんパンツも新鮮です!!
Mauro Grifoni(マウログリフォーニ)チノ!&ジップポケットパンツ!&DYLAN(ディラン)!

https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/01/IMG_3745-thumb.JPG
昨日に続きまして、新着Mauro Grifoni(マウログリフォーニ)をご紹介させて頂きます!

本日は隠れた・・・いえいえもう隠れてはいません!立派な人気アイテムと

なりました、ボトムス達をご紹介させて頂きます。

イタリアンメイドなこだわりのクオリティと加工のテクニック、そしてGrifoniならではの

ほんのりモードなデザインを駆使したパンツは、凄く格好いいですし、

その証拠にイタリア本国でも凄い人気だそうですよ!

ほんまかいな・・・とお思いでしょう!もちろん僕もそう思ってます!(汗)

でもこれまた実際穿いてみると、ムッムッ!納得してしまうんですよね・・・

今年、いえ昨年から大!?ブレイクの細身のチノパンも、この春は

あらゆるブランドでオーダーさせて頂いておりますが、

ほんのちょこっとのスパイスで、何故だか他とは違うGrifon流な仕上がりです。
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/01/IMG_3843-thumb.JPG
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ライトグレー・オリーブ(ヘリンボーン)
SIZE:44・46・48
PRICE:25,200yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧下さい。
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/01/IMG_3884-thumb.JPG
かなりのスッキリ細身のシルエットで、太ももにジップポケットをあしらった、

いかにもGrifoniらしいパンツも入荷しております。

製品染めのアタリ感と、バイク好きなMauro本人がいかに好きそ~な、

男臭い、でもスッキリシャープな仕上がりです!
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/01/IMG_3772-thumb.JPG
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ライトグレー・ネイビー
SIZE:29・30・31・32・33
PRICE:28,350yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧下さい。
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/01/IMG_3808-thumb.JPG
一応私共gujiでは、ここ数年大人気!?のDYLAN(ディラン)!

デビュー当時は、細いジーンズやなぁ・・・!てな印象が、

今や普通の細身に感じてしまうとは、ほんとに流行の移り変わりは

激しいですよね。

その移り変わりの激しい中、数年にも渡って変わらず人気なのは、

その美しいシルエットと、Grifoniが毎シーズンこだわりまくる、

色落ち感と加工感によるものなんでしょうね・・・多分!
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/01/IMG_3717-thumb.JPG
MODEL:DYLAN(ディラン)
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ブルー
SIZE:29・30・31・32・33
PRICE:25,200yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧下さい。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る