コンフォート美脚パンツの鉄板です。
tramarossa(トラマロッサ)ボトムス3型

皆様、こんにちは。

グジアシスタントバイヤーの前澤です。

本日は、24SS TRAMAROSSA(トラマロッサ)のご紹介です。

gujiで展開しているデニムのブランドは、YCHAI(イカイ)・ROY ROGER’S(ロイ ロジャース)・INCOTEX BLUE DIVISION(インコテックス ブルーディヴィジョン)・JACOB COHEN(ヤコブコーエン)、そして本日ご紹介するTRAMAROSSAがあります。

それぞれ役割がありまして、TRAMAROSSAはコンフォートデニムとしての地位を確立しております。

以前は24時間、7日間ずっと穿いておきたいとそういうモデル名があるほど、ジャージのような快適な穿き心地と美しいシルエットです。

勿論、穿き心地とシルエットの美しさは健在。

その中でも、モデルLEONARDO(レオナルド)は鉄板中の鉄板でして、これぞイタリアンデニムの美しいスリムシルエットとコンフォート性を兼ね備えたデニムパンツ。

少し遊び心のあるステッチワークやパッチのデザインなど、イタリアらしさを感じる一本です。

また、伝統的なテーラー技術に基づいたものづくりをしているので、ジャケットスタイルとの相性は抜群ですね。

MODEL:LEONARDO BUTTONS D271
MATERIAL:本体:コットン92% 合成繊維6% ポリウレタン4%
パッチ部分:牛革
COLOR:インディゴブルー・ダークインディゴブルー
SIZE:29・30・31・32・33
PRICE:53,900yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

続きまして、こちらも定番モデル。

スリムシルエットのイタリアンチノと言えば、同ブランドのLUIS REGULAR(ルイス レギュラー)。

所謂、アメリカの野暮ったいチノパンですが、真逆のイメージでシュッとしているのがイタリアンチノでして、よりサルトリアの技術が踏襲されているのを感じるのはこちらのモデルですね。

今シーズンは都会的にグレー2色とホワイトで展開しており、ガーメントダイなんですが、よりスマートな印象でお召しいただきたいと思います。

また、こちらもかなり伸縮性のある生地ですので、コンフォート性も抜群です。

MODEL:LUIS SLIM G154/OLD
MATERIAL:本体:コットン87% ポリエステル9% ポリウレタン4%
パッチ部分:牛革
COLOR:ホワイト・ライトグレー・ダークグレー
SIZE:29・30・31・32・33
PRICE:59,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

久々に展開するスリムカーゴ。

なかなか美しいシルエットのカーゴパンツってないんですよね。

しかもコンフォート性も抜群となると更に探すのがなかなか難しいのではと思います。

ミリタリーな要素の強いアイテムではあるのですが、サルトリアルなテクニックにより、品のあるカーゴパンツに仕上がっております。

とはいえ、カーゴパンツデザインなのでほんのりと男らしい雰囲気を出したい時に、ジャケットと合わせていただくと、男らしく品のあるイタリアンカジュアルスタイルが完成です。

また、足元は軽くスリッポンで合わせてもらえると、軽快でバランスが良いと思います。

MODEL:AMERIGO G154/OLD
MATERIAL:本体:コットン87% ポリエステル9% ポリウレタン4%
パッチ部分:牛革
COLOR:チャコールグレー
SIZE:29・30・31・32・33
PRICE:59,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

『YLEVE POPUP in guji OSAKA』開催中‼︎ 2/27-3/13

balcone di guji official Instagramも毎日更新中。フォロー宜しくお願い致します。

balcone di guji blog』本日更新しました。
salotto di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る