ユニークでテクニカル!
il micio(イルミーチョ)ドローストリングポーチ

皆さん、こんにちは。

グジアシスタントバイヤーの小林です。

本日は、2023FW il micio(イルミーチョ)ドローストリングポーチのご紹介です。

こちらは、パーツを手作業により編み上げられるクラフトマンシップ溢れるドローストリングポーチ。

このクラフティーな一面にも驚かされますが、この配色の妙にも思わず一本取られました。

多色使いで一見派手かなと思いきや、全くそんなことはなく、うま〜く纏まって見えるこのセンスとテクニックにはもう脱帽ですね。

ポーチとしての機能だけではなく、いつものカジュアルスタイルにいいアクセントを付けてくれるファッションアイテムとしても活躍してくれそうな逸品。

こちらは、個人的にもかなり心惹かれておりまして、購入も検討しているところ。

このサイズ感とデザインでしたら、男性だけでなく女性の方にも難なくお持ち頂けますし、お連れ様と兼用で検討してもよろしいかと。。。

こちらは、人気が出る予感しかしません。

MODEL:B-3 SACHETTO BAG MINI/SDGS
MATERIAL:天然皮革
SIZE:横幅×高さ×マチ幅:15.5×16.5×2.5cm
COLOR:N°1・N°2・N°3
PRICE:60,500yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


【SUMMER SALE 開催中です!】


『「THE INTERNATIONAL ART COLLECTION」 POPUP!!
guji大阪 7月14日〜7月30日』

balcone di guji official Instagramも毎日更新中。フォロー宜しくお願い致します。

balcone di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る