シャンボーールがぁぁ・・・ くるぅぅー!!
CHAMBORD SELLIER(シャンボールセリエ)ブリーフケース!

IMG_2661.jpg
やっと・・・、やっと!CHAMBORD SELLIER(シャンボールセリエ)の

ブリーフケースが入荷しました。

ただしブラウンの入荷はなくて、ネイビーとブラックだけですが・・・

「こんだけ待たせてなんでやねん!」と代理店の八木通商さんに

ツッコミを入れてしまいました。

色を決めている方ならともかく、普通は決めかねている方なら、

展開している色を全て比較したいですよね・・・

まあでも来年早々には入荷するとの事ですので、何と言ってもインポート、

それも大好きなMADE IN FRANCEですから、待つしか仕方ないのですが・・・

最近僕はこの仕打ちには慣れてしまいました!
IMG_2678.jpg
肝心の物はといいますと、待った甲斐有りのクオリティです!

先日CHAMBORD SELLIERの2WAYのショルダーバッグが入荷しましたが、

それは揉み革でしたので、今回のスムースレザーはどうかな・・・?と

些か心配はしていたんですが、まったくの取り越し苦労でした。

FRANCE製らしい品格は以前と変わらず健在です!

MATERIAL:スムースレザー
COLOR:ネイビー・ブラック(金具ゴールド)
PRICE:126,000yen
こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧下さい。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る