大注目の新型トートは2WAYです!
Cisei(シセイ)#1010 シュリンクレザートートバッグ

IMG_2392.JPG
名作トートバッグの#941と全く同じ容量で、ハンドルの長さ調節が可能となった

新型トートバッグは2WAY仕様。

以前まで手提げにするにはちょっとハンドルが長かったんですが、

Cisei(シセイ)オリジナル金具を組み合わせ、手提げにちょうどいい丈と

いつものトート丈との調節で汎用性が格段に上がりました!

サンプルはアルカンターラで提案されてたんですが

男はやっぱりレザーっしょ!ということで、お馴染みのLINDOS(リンドス)の

シュリンクレザーに乗せ換えてみました。

期待通りの仕上がりでしたので、継続していくことも確定です◎

新たな新定番になるのでは・・・と密かに期待しています。
IMG_2423.JPG
MODEL:1010 2WAYトート
MATERIAL:外装:カーフ 内装:ピッグスキン
COLOR:グレーベージュ・ネイビー
SIZE:横幅×縦×マチ幅  47×32×17(cm)
PRICE:89,250yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧下さい。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る