個人的には決してベジタリアンではないのですが・・・
CISEI(シセイ/チセイ)エイジングカーフ!新作フラップトート!&定番トート!

IMG_2788.JPG
FIRENZE発!日本の匠が作り上げる、伊×日合作で既にかなりお馴染みの

CISEI(シセイ/チセイ)から、またまた素敵なレザーバッグが入荷致しました!

昨年の秋冬にコレクションされました、使い込む程に味わい深くなる

ベジタブルタンニングカーフレザーを使用した、ブリーフの様に見えなくもない

新作トートバッグは、フラップとバックルがエレガントで品が良く、でも

男性なら誰しもが好きなエイジングも楽しめる肉食系トートな仕上がりです。

スーツやジャケパンスタイルに品良くベジタリアン風にも、夏にT-シャツに

洗いの掛かったジレを着て、男らしく肩から掛けて肉食風にも使えてしまえそうな

程の守備範囲の広さも魅力ですよ!

COLOR:ナチュラル・ブラック
SIZE:横幅×高さ×マチ幅  44×31×19(cm)
PRICE:102,900yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧下さい。
IMG_2756.JPG
もうご存知かと思いますが、こちらのナチュラルカラーのトートバッグは

昨年の秋に発表されてかなり話題になりましたし、私共gujiでも完売と

なりましたトートのリピートです。

先程も申し上げました通り、やっぱり男性は使い込む程に色もツヤも

味わい深くなって永く愛用できる革物は大好きですので、その人気も

納得です。

そんな男トートが新色のブラックを加えてやって参りました!

エイジングというとブラウン系の方が雰囲気が良くなるんじゃないの?と

思われがちですが、いえいえ・・・ブラックもブラウンとは違うツヤが、

じわぁ~と出てきてこれはまた魅力的です!

先にご紹介させて頂いたフラップトートと同じベジタブルタンニングレザーは

間違いなく男らしい肉食系な革です!

COLOR:ナチュラル・ブラック
SIZE:横幅×高さ×マチ幅  44×32×19(cm)
PRICE:89,250yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧下さい。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る