今年の秋もCISEI(チセイ/シセイ) 祭り!!
2WAYショルダー&新旧!定番ブリーフ!

IMG_2650.JPG
“純”Made in FirenzeのCISEI(チセイ/シセイ)のバッグ!

日本人職人さんの大平智生氏による、こだわりまくり~の

レザーバッグコレクションは、日本の匠の技とイタリアの色気とが

絶妙に混ざり合う、ほんとにお勧めのバッグ達です!・・・と幾度となくこのBLOGでも

お伝えし続けておりますが、もう皆さんご存知ですよね。

こんなに人気が出る前からお取り扱いさせて頂いている僕達としましては、

嬉しいやら寂しいやらで何とも複雑な気持ちではありますが、

多くの方に認められるという事は、やっぱり「いいもんはいい!」ということで、

今後も自信を持ってお勧めさせて頂きたいと思っております。

特にこの秋冬は、CISEI祭り!と言っても過言ではないくらい頑張って

発注しておりますので、是非ご期待下さい。

そして!本日はCISEIのコレクションの中でも1、2を争うくらいの

ロングセラーのブリーフケースが追加で入荷!&新素材で

スエードが入荷しましたのでご紹介致します。

定番の揉革、LINDOS(リンドス)の柔らかでエレガントな雰囲気の

ブリーフはもうお馴染ですが、新素材のスエードはブラックレザーとの

コンビネーションで、大人の秋をかなり演出しまくりそうですよ!

MATERIAL:スエード×カーフ・カーフ(揉み革)
COLOR:ブラウン×ブラック・ネイビー・ブラウン・ブラック
SIZE:横48㎝×高32㎝×マチ11㎝
PRICE:89,250yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧下さい。
IMG_2754.JPG
春夏に大?好評でほぼ完売状態でした、新2WAYもパープルを加えて

追加で入荷致しました!

こちらもLINDOSの柔らかな雰囲気を、最大限に活かしきった

上品なカジュアル感が魅力です。

カジュアルにはもちろん、スーツやジャケットを着た時に

ちょっとドレスダウンしたい時に是非!

MATERIAL:カーフ(揉み革)
COLOR:パープル・ホワイト・グレーベージュ・ブラウン・ブラック
SIZE:横41cm×縦29cm×マチ17cm
PRICE:87,150yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧下さい。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
上に戻る