日常が便利に!?
Daniel&Bob(ダニエルアンドボブ)バッグ2型

皆さま、こんにちは。

グジアシスタントバイヤーの脇川です。

先日撮影を行った『garoh23FWカタログ』が完成いたしました。

12月に敢えて夏ではなく冬の海を背景に撮ることを目的としていたのでめちゃめちゃ寒い気候に耐えうる気合いを持って望んだのですが、、、
ポカポカ陽気の快晴でして想定と大きな違いに戸惑いながら始まりました。
ビルなどはもちろんなく、直射日光が眩しく険しい表情になってしまいました。
本家のモデルはああいう時でもアンニュイな表情を崩さないのでしょうか?

通販チームも駆けつけてもらい、弊社youtubeでもお馴染みの西出Pいわく過去一の難易度やな。と、、
そこから修正を重ねていただき素晴らしく商品の良さが伝わる内容になっているかと思いますので是非ご覧ください〜〜!!

さて本題ですが昨日に続きDaniel&Bob(ダニエルアンドボブ)をご紹介します。
あったら便利なアイテムであること間違いなしなネックポーチです。

用途はスマホがメインになるでしょう。
ボールペンやメモ用紙などを入れて出来るビジネスマンを演出してみても良いかもしれません。
いずれにせよポケットに入れたくないけどバッグを持つのもな〜という問題解決をしてくれますよ。

ライトグリーンの絶妙なカラーリングはスタイリングのアクセントとしても◎

MODEL:PIATTINA/GFT531.12
MATERIAL:牛革
革ひも:合成皮革
SIZE:横幅12cm 高さ18cm マチ幅1cm
COLOR:ライトグリーン
PRICE:20,900yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

こちらのショルダーバッグはミニクロドーロと謳われておりますが実際のところはミニサイズというよりもちょうどいい塩梅です。
ショルダー式というのも嬉しいポイントでして、自転車に乗る際などは必須条件かと。

傷の目立ちにくいシュリンクレザーはデイリーでガシガシお使いいただけます。
色バリエーションは3色で、どれも絶妙にシックなトーンになっています。

ジップ付きの内ポケットも備えられた、機能面もしっかりと安心感のあるバッグです!!
何かと重宝するのではないでしょうか〜〜。

MODEL:CULODORO SH 30/U508.30
MATERIAL:牛革
SIZE:横幅30cm 高さ32cm マチ幅5.5cm
COLOR:グレージュ・グレー・オリーブブラウン
PRICE:58,300yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


『23FW garoh カタログ公開しました!!』


Joshua Ellis POPUP EVENT 12/16(土)-12/30(土) guji OSAKA』


BEGG×CO COLOR ORDER FAIR 11/28(火)-12/30(土) guji TOKYO』


『2023年 秋冬のgujiのテーマは、「Grigio e Marrone」‼︎』

balcone di guji official Instagramも毎日更新中。フォロー宜しくお願い致します。

balcone di guji blog』本日更新しました。
salotto di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る