恒例!うちの必殺ブーツ!!
guji Original Suede Boots!

DSC_7246.JPG
今年も恒例のブーツが勢揃いしました!

ブーツ好き!スエード好き!の僕達が拘りまくって?というより

今どき拘りのない物なんて売れないですし、それで普通なんですが、

いつも私共gujiのオリジナル靴をお願いしている国内屈指の名門ファクトリーで製作した

オリジナルブーツは納得のクオリティです!

もうかれこれ4年目?でしょうか。初めて製作した時と変わらないスタイリングに

普遍性を感じます。僕も3年かけて全種類所持しちゃってます・・・

上質スウェードにグッドイヤーウェルト製法、チャネル仕上げを施し、

スーツからジーンズ、カーゴ、そして定番となったチノにまで合わせて頂ける、

チャッカブーツには新色のネイビーを加えて、今年の秋冬も僕達の足元を彩ります!
IMG_5917.JPG
MATERIAL:カーフスエード
SIZE:6・6.5・7・7.5・8・8.5
COLOR:ブラウン・ブラック・ネイビー
PRICE:44,100yen
MADE IN JAPAN
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧下さい。
DSC_7279.JPG
以前イタリア出張の際にマウンテンブーツを穿いてて、空港のセキュリティチェックのたびに

脱がされて金属探知機を当てられるという痛い目に遭いましたので・・・

飛行機に乗る出張の多い人にこのサイドゴアはかな~りおススメです。
IMG_5928.JPG
MATERIAL:カーフスエード
SIZE:6・6.5・7・7.5・8・8.5
COLOR:ブラウン・ブラック
PRICE:44,100yen
MADE IN JAPAN
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧下さい。
DSC_7314.JPG
ストラップがエレガントさとスポーティーさを同時に表現する

ジョッパーブーツも入荷しました。

こちらもあらゆるアイテム、テイストにコーディネート”可”です!

このちょい気取った感が好きなんですよね~
IMG_5925.JPG
MATERIAL:カーフスエード
SIZE:6・6.5・7・7.5・8・8.5
COLOR:ブラウン・ブラック
PRICE:47,250yen
MADE IN JAPAN
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧下さい。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る