大好き過ぎるニット達!!
Cruciani(クルチアーニ) 27Gタートル&ミドルV!

IMG_3322.JPG
BLOGをご覧頂いている方々は、もう嫌という程お分り頂いているかと思いますが・・・

私共gujiの冬のインナーにタートルネックは絶対に外せません!

特に毎シーズン定番として扱ってます、このCruciani(クルチアーニ)

27ゲージシリーズのタートルは、首にピタッと吸いつく上に、

程良いボリュームもある細長いネック、短めの丈でリブも細くモダンに

仕上げられたディテイルで、冬には欠かせない存在となってしまいました。

特に最もタートルネックのネックと言われている、首のチクチク感も

Cruciani(クルチアーニ)ならではの素材の良さで、個人差はもちろん

あるかと思いますが、かなり着心地も良し!な銘品なんです。

MATERIAL:ウール100%
COLOR:ホワイト・ライトグレー・ネイビーの様なパープル・ブラック
SIZE:44・46・48
PRICE:36,750yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。
IMG_3348.JPG
もうきっといつものキャンセルになってしまったんだろうなぁ・・・

大好きなミドルゲージでしかも、冬には最高の差し色といっても過言ではない

大好きな白ニットだったのになぁ・・・

と!思ってましたが、ひょこっと入荷して参りました!やった!

先日3色入荷済のミドルゲージのVネックの白!

ああ~良かった!

MATERIAL:ウール100%
COLOR:ホワイト
SIZE:44・46・48
PRICE:36,750yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る