最旬ソックス!
CONLEAD(コンリード)ソックス5型

皆さん、こんにちは。

グジアシスタントバイヤーの小林です。

本日ご紹介するのは今シーズンより新たに展開をスタート致しましたニューソックスブランドCONLEAD(コンリード)。

業界でも超有名なトゥモローランドにてバイヤーを務めていた神谷氏が手掛けている新進気鋭のソックスブランドでして、”クオリティー・デザイン性・履き心地”三拍子揃った素晴らしいコレクションでして、個人的にもお洒落心をグッと鷲掴みされたブランド。

ブランドコンセプトは、写真のルックスのように服とシューズを繋ぎ(connect)、引き立て(co-lead)、時には主役にもなりうる。スタイリングのキーとなる靴下にスポットを当てたい。そんな思いを持って、Connect(繋ぐ)と Co-lead(助演)を重ねた造語からなるCONLEAD(コンリード)。

今シーズンは、gujiとしてもウェアーだけでなく、ウェアーとスタイリングをより良く見えるよう、引き立てるグッズアイテムの展開には、かなり力を入れているんですが、中でもイチオシ注目ブランドがCONLEAD(コンリード)でして、この機会に是非とも注目して頂けたらなと思います。

コットンナイロンのブレンド素材を用いたレースショートソックス。

独自のレース編みが目を惹くこちら、いい意味で主張しすぎない表情で、程良いアクセントを付けてくれそうな一足ですね。

通気性も高く、蒸れにくく快適に履いて頂ける仕上がりですので、今時期はもちろんのこと夏場でも難なく取り入れて頂けると思います。

メンズ・レディース関係なく、ジェンダーレスなデザインや空気感も今の気分満載で魅力的なポイントです。

個人的にも気になっているソックスで、何に合わせようか色々考えていたんですが、スニーカーというよりはレザーシューズやレザーサンダルと合わせるのがオススメかなと思います。

MODEL:LACE001
MATERIAL:コットン70% ナイロン30%
SIZE:FREE
COLOR:ホワイト・レッド・ダークブラウン・ライトグリーン・ブラック
PRICE:3,300yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

上質なシルク地を用いたショートソックス、シルクならではの上品な艶感が印象的でして、ベーシックながらも存在感のある仕上がりに。

シルク地と聞くと、耐久性はどうなの!?と気になられる方もいらっしゃるかと思いますが、型崩れしないよう成形されているので、元の綺麗な状態で長く履いて頂けるのに加え、適度にストレッチも効いているので、快適に履いて頂けるという訳なんです。

この美しいペールトーンのラインナップがまたナイスなんですよね〜(♪)

春夏は、間違いなく無双の活躍が期待できる一足です。

MODEL:SILK SLD 003
MATERIAL:シルク65% ナイロン32% ポリエステル3%
SIZE:FREE
COLOR:アイボリー・グレー・ライトグリーン・ブルー
PRICE:3,960yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

無地だけでなく、柄物も充実しておりまして、茶目っ気あふれるガレッジタイプもご用意しております。

グラウンドカラーのアイボリー・パープル・ブラックといい、ラインの配色といい、実にセンスの良さを感じる一足。

程よく素材感はあるんですが、コットンリネン地を用いているので、軽やかに涼しげに履いて頂けるのがまたナイスなんです。

いつものカジュアルスタイルのニュアンスにちょっとした変化を付けたいという方には是非ともオススメな一足です。

MODEL:COLLEGE 004
MATERIAL:コットン60% リネン25% ナイロン10% ナイロン3% ポリウレタン2%
SIZE:FREE
COLOR:アイボリー・パープル・ブラック
PRICE:2,860yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

独自の洒落感を漂わせるCONLEAD(コンリード)のTラインショートソックス。

単体で見ると一見派手かなと思いきや、履いてみるとパンツの裾から見える部分が限定されますので、いい塩梅の写り方になるというこの計算し尽くされた仕上がりにあっぱれですね。

お洒落好きにとってはたまらない一足だと思いますが、皆さん如何でしょうか。

いつものカジュアルスタイルをグッとアップデートしてくれる最高の一足です。

MODEL:T-LINE 005
MATERIAL:コットン60% ナイロン37% ポリウレタン3%
SIZE:FREE
COLOR:ホワイト・キャメル・ブルー
PRICE:2,860yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

こちらのアーガイルパターンも見逃せませんよ。

どうしてもトラッド色が強くなるアーガイルパターンですが、同ブランドのテクニックと配色センスでモダンに見栄えになっているのが◎でして、カジュアルなスタイルにも取り入れて頂きやすいかと。

デニム×ローファー・チノ×スニーカーのスタイルに取り入れて頂くのがよろしいかと思います。

今シーズンのソックスは間違いなくCONLEAD(コンリード)で決まりです。

MODEL:ARGYLE 007
MATERIAL:コットン60% ナイロン37% ポリウレタン3%
SIZE:FREE
COLOR:ホワイト・オレンジ・グレー・ブルー
PRICE:2,860yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


【LARDINI POP UP 3月29日-4月12日 in gujiOSAKA!】


【FINAMORE MoreVariation!! 3月27日-4月19日 in guji東京店  4月23日-5月7日 in guji大阪店】


2024年春夏 garoh(画廊)発売開始‼︎


2024年春夏のテーマは「from now on」!!


garoh(ガロウ) Youtube 公開しております。

balcone di guji official Instagramも毎日更新中。フォロー宜しくお願い致します。

balcone di guji blog』本日更新しました。
salotto di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア

関連記事

記事はありませんでした

RECRUIT! スタッフ募集
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
上に戻る