Da Firenze!
Cisei(シセイ)の新作トート&iPADケース!

IMG_9184.JPG
FIRENZEの高級ホテルで開催されました展示会にて一目惚れしました

パイソントートは定番の#941。

大平智生氏本人が革の切り出し・縫製・仕上げまで一貫して行った、

プレステージラインと呼ばれるこのラインですが、通常のプレステージラインでも

めったにないハンドル付けやパイピング処理をハンドステッチで仕上げ、

インナーもベジタブルタンニンレザーを使用したかな~り贅沢仕様。

メゾンブランドとも全く引けを取らない至極の逸品に仕上がりました!
IMG_9235.JPG
MODEL:941
MATERIAL:パイソン(ニシキヘビ)
COLOR:ベージュ系ベース×ダークブラウンカーフ(ハンドル部)
SIZE:横幅×高さ×マチ幅  44×32×19(cm)
PRICE:257,250yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧下さい。
IMG_9247.JPG
ホントはパイソントートもこのモデルにしたかったくらいで、

智生さんに相談したんですが構造上の問題で叶いませんでした・・・

そのくらい大好きな#983フラップトート。

注目カラーのグレーベージュは智生さんがCELLERINI(チェレリーニ)に

在籍している時から使用しているシボ革(リンドス)でフンワリと、

男らし~いブラックは復活のベジタブルタンニンレザーでビシッと!
IMG_9279.JPG
MODEL:983
MATERIAL:牛革
COLOR:グレーベージュ(シボ革)・ブラック(ベジタブル)
SIZE:横幅×高さ×マチ幅  44×32×19(cm)
PRICE:102,900yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧下さい。
IMG_9325.JPG
出張時でもそんなに多くの書類や荷物を持ち歩かない僕達バイヤー陣。

でも画像を収めたりこのBLOGを書いたりと、iPADはいつも出張のお供です♪

そんな時にこんなものが提案されましたので思わず発注です・・・(汗)
IMG_9352.JPG
MODEL:934A
MATERIAL:カーボン樹脂
COLOR:チャコールグレー
SIZE:横幅×縦×マチ幅  27×21×2.4(cm)
PRICE:34,650yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧下さい。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る