guji standard articles!!②グジの定番その二
Andrea D’AMICO(アンドレア・ダミコ)スエードリングベルト!!

IMG_5756.JPG

久しぶり?!のguji standard articles!!グジの定番シリーズ。

今回はご存知Andrea D’AMICO(アンドレア・ダミコ)スエードリングベルトです!

私共が今までお届けした数多のベルトの中でベストセラーは間違いなくこのベルトでしょう!

よく鞣された柔らかいカーフスエードに仄かなシャンパンゴールドのダブルリングの組合せ。

リングの輝きをスエードのマットさで抑えた素材のバランスも見事ですが

凸凹とした真鍮リングとスエードは噛み合わせも良く、リングベルトには付き物の

装着時の緩みをかなり軽減するという実用性にも富んだ仕上がりになっております。

そしてデニムやチノ、カーゴにはもちろん、ドレスパンツやスーツにまでも

上品さを損なわずに着こなしのはずしとし応用できる守備範囲の広さを持ち、

季節を選ばずに一年中巻いて頂けるとなれば~

そりゃー定番になるって話です!!

IMG_5761.JPG

MATERIAL:カーフスエード バックル:シャンパンゴールド真鍮
COLOR:ベージュ・ミディアムブラウン・ダークブラウン・ネイビー・ブラック
SIZE:80・85・90・95
PRICE:14,700yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る