新ブランドは気絶必至!?
山本製鞄(ヤマモトセイホウ) バッグ3型

新ブランドは爬虫類革業界ではかな〜り知られた存在の、東京都内で鞣し・染色から製品までをも設計する山本製鞄(ヤマモトセイホウ)のバッグ。

僕達はクロコダイルの中でも最高級に位置するポロサスクロコダイル(以下ポロサスに略)に縛ってご用意してみました・・・

このポロサス、エルメスのバッグによく使用されていることですでに有名かもしれませんが、同社をはじめとするスーパーメゾンに供給している原皮と同じルートから山本製鞄は調達しています。

・・・ということで、原皮は最高級。

肝心の鞣しや染色は都内で行うことで完全にオリジナルのポロサスレザーが生み出されているんです。

今回のバッグには、ながーーいおつきあいが可能なように、クロコダイル革に耐久性と質感を持たせ、革の発色や艶感、柔らかさまでオリジナルの加工を加えておりまして、お色目がエイジングでゆっくりと変化していくのを見守るのも紳士の嗜みかと思います。

ベーシックなデザインのこちらのオープントートバッグはポロサスを贅沢に2匹分使用し、整った美しい腑を楽しみながらも、デイリーユースや小旅行からビジネスまで様々なシーンでの使い勝手のよさも考慮したデザインとなっています。

型押しレザーかな・・・と思うくらいに整ってますので、このようなタイプのバッグは僕としてはサラッとしたシンプルなカジュアルスタイルに何気なく持ってみたいですね。

あくまで自己満ですが・・・気絶必至かなと。

MODEL:ポロサスクロコダイルオープントートバッグ
MATERIAL:クロコダイル
COLOR:オーク・グレー・ブラック
SIZE:29x40x15(cm)
PRICE:814,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

ポロサストートはオープントートに比べ横幅やマチ幅が広く、デイリーで使えるミニボストンのような横長なデザイン。

こちらも2匹分使用し、よりポロサスのお腹部分の全体像を目にしていただける超絶デザインです。

ほとんど余すことのないくらい2匹分を隅々まで使用してそうです・・・(凄)

ストレートにポロサスを感じるならこちらがピッタリ。

モデル名も“ポロサストート“ですし、この革の為に作られたバッグですね。

MODEL:ポロサストート
MATERIAL:クロコダイル
COLOR:グレー・ブラック
SIZE:29x40x19(cm)
PRICE:1,012,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

コンパクトバッグは小型サイズでもポロサスを贅沢に2匹分使用!

こんなバッグはなかなか無いんじゃないでしょうか・・・

ちょっとした外出やバッグインバッグでも使える今どき?のサイズ感を表現。

大型のトートバッグよりもさらに繊細なクロコダイルの美しい竹腑とサイドに配された丸腑が他にはない存在感のスモールバッグを演出しています。

何でも入るサイジングではないポロサスのバッグ。

ある意味こちらが最も贅沢なのかもしれませんね・・・

MODEL:コンパクトバッグ
MATERIAL:クロコダイル
COLOR:オーク・グレー・ブラック
SIZE:18.5×21.5×9(cm)
PRICE:462,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


STOCK SALE開催中!


『「Maria Santangelo」モアバリエーション&オーダー会開催中!!』
guji京都店 5月27日〜6月10日


『株式会社グジ公式YouTube「guji network!」公開中!!』

balcone di guji Instagram』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る