『gujiの縁側』
〜小林の極私的欲しい物5選〜

皆さん、こんにちは。

グジアシスタントバイヤーの小林です。

脇川→前澤→バトンを受け継ぎまして、本日の『gujiの縁側』ブログは、小林が担当させて頂きます。

本日は、私の極私的欲しい物5選をご紹介指定行きたいなと。

そんなん誰が知りたいねんという声が多方面から聞こえてきそうですが、少しでも共感?してもらえたらなあ〜なんて、とにかく温かい目で見守って頂けると幸いです。

まずはSONY(ソニー)一眼レフカメラα7(アルファセブン)。

バルコーネインスタやその他でも一眼レフカメラを使用して撮影する機会が増え、個人的にもハマってしまったカメラワーク。

ただ中々上達せず、今スランプ状態に陥っております。。。

そんなところで、知り合いに紹介されたのがSONY(ソニー)がリリースしているα7(アルファセブン)シリーズ。

とにかく画質が抜群に良いんですよね〜

マルチな機能と大きさやデザインフォルムも個人的にはイチオシ。

あとはプライスの面だけが。。。

とは言うものの、このカメラは絶対トライしたいと考えています。

続きましては、WACOM(ワコム)のペンタブです。

私事で恐縮ですが、今年で30歳を迎えまして、この歳を機に何か始めようかなぁ〜なんて考えていた矢先に飛び込んできたのでグラフィックアートやデザイン。

Adobe Creative Cloud(アドビ)がリリースしているデザインアプリIllustrator(イラストレーター)やPhotoshop(フォトショップ)などかれこれ一年ぐらい趣味感覚で勉強しているんですが、その上でWACOM(ワコム)のペンタブが必要不可欠。

まだまだ初級の初級ですが、いつかこのペンタブを駆使し、デザインが手がけられたなと思っている次第です。

このブログを見て頂いて、もしプロの方がいらっしゃいましたら、是非ともご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願い致します。

続きましては、Patagonia(パタゴニア)のウェットスーツ。

個人的に趣味でサーフィンをしているんですが、今年は冬もガンガン行こうかなと考えておりまして、Patagonia(パタゴニア)のウェットスーツ。
 
海ジャンルでも絶対的な存在感が同ブランド、サスティナブルを掲げるコンセプトにも感銘を受けますが、とにかくクオリティーがめっちゃ良いんです。

自社で開発したユーレックス・レギュレーター・ウェットスーツ。

着用時の軽さ、柔軟性・耐久性に優れており、寒い冬でも難なくサーフィンが楽しめるという訳なんです。

冬もサーフィンをされる皆様、是非お試しください。

続きましては、Hans J. Wegner(ハンスウェグナー) W2 Chair。

先日、とある家具展にお邪魔した時にこれめっちゃ良いってなったのがこのチェアー。

家具に関しては、ミーハーのペーペーなんですが、このスタイリッシュなフォルムと広い背もたれが◎

家に置いてあるだけで、絵になるようなチェアーかなと。

いつか手に入れられたらいいなぁ〜。

続きましては、バルコーネで今シーズンより展開をスタートしたBACON(ベーコン)ダウンジャケット。

この丸みを帯びた独自のフォルムとキルトデザイン、レングスのバランスも絶妙でして、個人的にも購入しようかずっと悩み続けているアイテムです。

洒落感があって、程よく可愛いらしさもある。女子ウケ?も良いのではと思いますし、何より着た時の軽さは本当に驚きます。

これだけボリューム感があって、この軽さ。

もしワードローブにあったら、冬はヘビロテ確定ですね。

在庫のご用意も僅かですが、ございますので、皆さんも是非トライしてみては如何でしょうか。

ここまでお伝えしてきました極私的欲しい物5選如何でしたでしょうか。

9割9分で、誰が興味あんねんっていう話になると思いますが、少しでも共感して頂けた方がいらっしゃれば嬉しいなと。

今年最後の登場になりますので、少し早いですが、年末のご挨拶を。

いつもバルコーネをご愛顧頂きまして、ありがとうございます。今年も皆様には大変お世話になりました。

来年も更にバルコーネを楽しんで頂けるよう精進してまいりますので、今後ともバルコーネをどうぞ宜しくお願い致します。

皆様、良いお年をお迎え下さい。


balcone look book 2023 winter


balcone look book 2023 autumn

balcone Instagramも毎日更新中、フォローよろしくお願いします。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る