Maison Margiela(メゾン マルジェラ)
22FW ライダース1型、バッグ1型

Raf Simonsが終わるそうで。

どうもこんにちは、通販担当の泉です。

23年の春夏シーズンで暖簾を下ろされるそうす。
先日のコレクションが印象的だっただけに結構な衝撃でした。
ただ、今回発表された文面のラストに『Forward always、常に前進』という言葉が凄く素敵だなと。
歳を重ねてもこういう姿勢と言いますか、考え方が出来る人間になりたいな~と思わされたのでした。

で、本日はMaison Margiela(メゾン マルジェラ)のご紹介です。
ライダースとGlam Slamのバッグの二本立て、新旧の定番品という感じでしょうか。

まずはライダース。
所謂八の字ライダースと呼ばれるものですね。
Margielaのレザーというとこのアイテムを思い浮かべる方も多いかと。

上質なシープスキンを使った一着、クオリティの高さは折り紙付き、あとは正直デザイン自体が気に入るかどうか、という所だと思いますが、色褪せること無い普遍的な魅力を持った存在である事は間違いないわけです。

続いては近年新たな定番として人気を博しているGlam Slamのバッグ。
元々はレディースのコレクションで展開されていましたがその人気の高さからメンズでも展開されるようになりました。メンズの方はややサイズ感が大きく設定されている感じです。
ただ、基本的にはジェンダーレスなアイテムなのでパートナーの方とシェアしてもらっても良いと思います。

色は今シーズンの積極的に採用されていたブルーグリーン、こういう他にない色使いのセンスを楽しんで頂けたらなと。

ちなみにブラック、グレージュを先んじて出品していましたが、早くも完売、ほんと凄いですね、、、、。

持つだけでスタイリングのムードをガラッと新鮮なものにしてくれる存在、これからのニュースタンド的な逸品です。

MATERIAL: 表側:羊革
裏地:レーヨン100%
後身裏:コットン100%
SIZE:46、48
COLOR:ブラック
PRICE:388,300yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo! shop
こちらで販売しております。

MATERIAL:羊革
SIZE:Free
COLOR:ブルーグリーン
PRICE:220,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo! shop
こちらで販売しております。

balcone Instagramも毎日更新中、フォローよろしくお願いします。


MARNI POPUP FAIRを開催します。
11.18(金)~12.4(日)
guji osaka & guji online
期間中は普段展開のないアイテムもズラッと勢ぞろいしますので是非ご来店ください。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2022年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
上に戻る