LES TRICOTS D’O(レトリコ ドール)
22FW ニット1型

苦節20数年、遂にスタートダッシュをマスターしました。

どうもこんにちは、通販担当の泉です。

ようやく、ようやく、マリカーのスタートダッシュのやり方を会得しました。
マリオカート自体、自分で購入したことはなく、せいぜい友達の家でプレイするぐらいだったのでいつもふわっとした感じで操作していたんですが、遂にコツをつかみ万年2位から1位になる事が出来たのでした、、、。

という話は置いておいて、本日は LES TRICOTS D’O(レトリコ ドール)のニットをご紹介です。

既に以前から出品していたものではあるんですが、ライトグレーの色を通販上に出すのを失念していまして、、、、このタイミングになってしまいました。

以下ブランド説明のコピペをお読みください↓

Les tricots d’o(レトリコ ドール)はベルギー・アントワープ発のニットブランド。 上質なモヘア・アルパカを使用し、ひとつひとつハンドメイドで作られる柔らかい表情と デザイナーOdett氏の「Love Soul & Flower」をテーマにしたビビットな色合いが特徴。

アントワープ、このワードだけで期待値が上がる!!という方は結構な玄人さんかなと思います。実際、その期待に負けないクリエーションが発揮されているニットブランドなんですね。

ハンドメイドならではの甘さ、緩さを表現した一着は、ジェンダーレス的な感覚も内包しているのかなと思うほど。実際レディースのコレクション数の方が圧倒的に多いのは事実でして、おそらくこれからメンズの方も盛り上がってくるんじゃないかなと予測しています。

単色ではありますが地味に編地を変化させたりと、かなり手の込んだクルーネックでして、これ一枚でしっかり主役を張れるデザインになっているのも良いですね。

ザックリエアリーな新しいニット、是非取り入れて頂ければ。

MODEL:A-PR-RIB
MATERIAL: アルパカ50% ナイロン28% ウール22%
COLOR:ライトブルー、ブラック、ライトグレー
SIZE:1、2
PRICE:68,200yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo! shop
こちらで販売しております。

balcone Instagramも毎日更新中、フォローよろしくお願いします。


MARNI POPUP FAIRを開催します。
11.18(金)~12.4(日)
guji osaka & guji online
期間中は普段展開のないアイテムもズラッと勢ぞろいしますので是非ご来店ください。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る