MARNI(マルニ)
マフラー1型、ストール1型

今日のブログ書いたっけ?

どうもこんにちは、通販担当の泉です。

現在、25日の朝9時です。
大体、このブログは前日に書いて予約投稿するのが常なんですが、すっかり失念しておりました。
何故かというと本日アップされる『気になる。』と混同していたからなのです、、、。

基本的に気になるとブログを書くテンションは同じぐらいなので、なんとなく25日分は書き終わってるよな~と思いこんでしまうわけですね。
ストレイテナーのREMINDERを聞いて自分を鼓舞したいと思います。

で、そんな話は置いておきまして、本日は何度目の紹介か忘れてしまったMARNI(マルニ)になります。
現在、大阪店にて絶賛フェア開催中なので沢山の商品をラインナップしています、その中から本日は巻物のご紹介。

まずはマフラーですね。
マルチボーダーを採用したこちら、ウール、アルパカ、ナイロンを混合した起毛感のあるタッチになっています。大きさ的にもサラッと巻きやすいタイプですね。

柄使いのセンスが抜群に冴えているのもMARNIならでは。

ネイビーをベースカラーにキャメル、オフホワイト、ブラウンを巧みに取り入れたマルチカラー、ここまで色を使っているにも関わらずとっ散らかった印象にならないのはやはりセンスにかと。

無地のマフラーを持っていない、もしくは買い直したいと言う方向けではありませんが、既に何枚かシンプルなものは抑えている、と言う方には凄くオススメです。
日々のスタイルをガラッと変化可能なので是非取り入れて頂ければ。

続いては大判のストール。
ライトブルーとライトベージュの2色展開になります。

メンズでは結構珍しい色感と言いますか、ペールトーンの優しい色使いが非常に新鮮。
サクッと巻くだけでボリュームが出て且つ顔立ちも明るく見えて、小顔効果も期待できるタイプですね。実はかなり便利なアイテムだと思っています。

素材はアルパカとナイロンを組み合わせたものを採用、エアリーな雰囲気が全面に出るので重たくなりがちな冬のスタイルを良い感じにマイルドにしてくれる逸品ですね。

MODEL:SCZC0034Q0 UAW002
MATERIAL:ウール58% アルパカ29% ナイロン13%
SIZE:Free
COLOR:ネイビー
PRICE:42,900yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo! shop
こちらで販売しております。

MODEL:SCZC0033Q0 UAW004
MATERIAL: アルパカ80% ナイロン20%
SIZE:Free
COLOR:ライトブルー、ライトベージュ
PRICE:58,300yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo! shop
こちらで販売しております。

balcone Instagramも毎日更新中、フォローよろしくお願いします。


MARNI POPUP FAIRを開催します。
11.18(金)~12.4(日)
guji osaka & guji online
期間中は普段展開のないアイテムもズラッと勢ぞろいしますので是非ご来店ください。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る