海外出張8日目とセール告知

どうもこんにちは、通販担当の泉です。

無事帰国しました。

最終日は午前中に郊外?で行われている蚤の市を見に行きました。

開催時間よりも早く到着したことが仇となったのか、まだ出店しているところが少なく準備に取り掛かっているブースがほとんど。

所謂ガラクタ的なアイテムから食器や本など、目利きが出来る方、もしくは念能力でオーラを見ることが出来る方には何かしら良い物が見つかるのではないかなと。

ちなみに僕は何も買いませんでした、ピンバッジがあって良いな~と思っていたんですが、ふと我に返って『これいるんか?』となりまして、やめておきました。

バイヤー高階は以前もここに来たことがあるようで、以前はもっとブースの感覚が狭くひしめき合っていたとの事。

且つもっとレアな時計やシューズが多くあったそうですが、現在は少しボリュームダウンしているみたいです、これもやっぱりコロナの影響なのか、どうなんでしょうか。

ちなみに日本人、多めでした。

あと、写真を撮られるのを嫌がる出店者さんもいるので撮影は注意が必要です。(別の観光者さんが注意されてました)

その後はヴァンドーム広場で行われているMAN/WOMANの展示会に。

他の合同展示会でもそうだったんですが、日本のブランドの出店が目立ちました。

あ、このブランド知ってるな、どこどこのお店で展開しているな、などパッと思いつくところも多かったです。

おそらく三分の一ぐらいが日本ブランドだったかと。

ちなみにGoldwinさんも見させていただきましたが、ブース内は盛況。

価格帯もこなれていて、デイリーウェアとして取り入れやすい印象です。

反面、海外勢のブースはそこまで盛り上がっていない感じでした、行った時間帯が悪かったのか何処のスタッフも暇を持て余している感じでした。

そこからは足早に空港に向かいインスタライブをして、オルリーからミュンヘンに飛び、関空へ。

これで8日間の出張は無事終了しました。

まだ全く書いていないブランドのや展示会の事もあるので、徐々に書いていきたいと思います。

で、ここからが重要です。

各ブログで既に紹介されてますが、皆様お待ちかねのセールがスタートします。

店舗は7月1日のオープンから。

オンラインは6月30日の20時から。

今回も結構お得感のあるラインナップになっていまして、スタッフ目線で見ていても『これ買っといたほうがいい!!』となるアイテムが多いので、是非お見逃しなく。

という事で僕は全く手を付けていなかった、セール準備に取り掛かりたいと思います、、、、、、。


balcone di guji ver. 3.0から4.0へ ?バイヤー高階が仕入れの極意を語る!?


guji network! mando回、是非ご覧ください。


バイヤー座談会、是非ご覧ください。

balcone Instagramも毎日更新中、フォローよろしくお願いします。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る