海外出張6日目

どうもこんにちは、通販担当の泉です。

フランスはパリに到着しました。

、、、、

、、、、、

なんやかんや、順調にいってましたがここで問題発生。

何ということでしょう、予約していたアパートに入ったところ、ベッドが2つしかありません。

事前に簡易ベッドを用意してもらう事になっていましたが、忘れられていた模様。

お金がない!は織田裕二が主役でしたが、ベッドがない!の物語の主役はどうも僕のようです。

夜中の到着だったので、とりあえずマットレスと土台を別々にしてなんとか凌いでいます。

で、そんな話はどうでもよくてですね、一夜あけてショールームやブランドを訪問しています。

ブログの方は1日1回しか更新してないんですが、balconeインスタのストーリーズではバシバシ現在の状況をこれでもか!というぐらいアップしてますので是非そちらの方もチェックよろしくお願いします。 
 
balconeインスタ

正直、アップする回数が多くてしつこいかな〜と思ったりもしましたが、僕自身のテンションも上がっているので、あれもこれもとなってしまっています。

この日は事前にバイヤー陣がチェックしていたショールームを周る予定になってまして、地下鉄のチケットを購入することに。

券売機で買えるはずだったんですが、カードが通らず結果的にカウンターで直接買うことに。

ここでフランスの洗礼を受けます、そうです、レベル99の塩対応をくらいました。

あとからパリに在中されてる営業の方に聞くと、普通の事だそう。サービスはタダでは無いという事を身をもって知る事になりました。

ただ、スーパーやカフェ、レストランではイタリア人とまではいかなくても、結構フレンドリーな方もいらっしゃいます。一度のことで偏見を持つのは良く無いですね。

ショールームの模様はまたゆっくり別の投稿で書きたいと思います。


balcone di guji ver. 3.0から4.0へ ?バイヤー高階が仕入れの極意を語る!?


guji network! mando回、是非ご覧ください。


バイヤー座談会、是非ご覧ください。

balcone Instagramも毎日更新中、フォローよろしくお願いします。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る