久しぶりに店頭に行くと
オンライン担当の西出です。
カウンター横に二次元コードが。
事務所を引っ越して以来店頭に行くことが動画収録の時くらいになったので、情報収集が遅れていました 汗
インスタグラムとlineへのリンクが設置されていて、ちょっとしたレジの待ち時間にサッと認識して登録して頂ければ・・・と。
AIの活用によって自分の興味があるものに近いことが自然と(勝手に)情報として表示されることが多くなった今、発信する回数自体を増やすことでAIが勝手にソートして目に触れやすく、興味のある方に届けやすくなるのではと思いますが、内容もワードや画像など上手くコントロールしないといけないので考えてやらないといけないですよね。
こんなご時世だからこそ発信しないことを選ぶこともあるでしょうし、私たちも目的を明確に運営をしていかないといけないと考える今日この頃です。