名古屋に来ることが増えそうです

Pocket

オンライン担当の西出です。

今日は朝からguji名古屋店で収録なんですが、毎度お馴染みのヒーコこと弊社代表田野やPR部長岩佐、バイヤーマネージャー改めCD高階もおらず。

では誰が出演するかといいますと・・・

小林対決でお馴染みのバイヤー小林、何気にgujinetwork!初登場です・・・。

そしてパンツ回といえば何故かこの人、アシスタントバイヤー脇川。

さらに彼のシングルヒットはスリーベースと同じと囁かれる俊足、オリジナル回センター奪取の前澤。

そうです、若返りです。

もはや例の三人は過去の人、これからの時代を担うスタッフに新しいgujiを表現してもらおう、若手こそがこれからのgujiを表現するのに相応しい人材や・・・!!というほどドラスティックな意味ありませんが、せっかくなのでこういった企画も増やしていこうかなと。

往年の?ファンの方にはしっかりと従来の伝統の味を楽しんでいただきつつ、イノベーティブといいますかフュージョンといいますか、今までのgujiになかった味もこれからは楽しんでいただきたいと。

まぁ、どうなるかわかりませんが 汗

とりあえずよろしくお願いします。

ちなみにring回も名古屋で収録することが少し増えると思います・・・!!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2025年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
上に戻る