弊社の動画も遂にスタジオでVTRを見てコメントするスタイルに突入しました・・・

Pocket

オンライン担当の西出です。

世のバラエティ番組の主流はあらかじめ収録・編集されたVTRをスタジオのタレントさんが見てコメントを言うものだとか・・・。

コメントをするタレントさんの瞬発力やトーク力によって番組の面白さに違いが生まれそうな気がしますので、自ずとツッコミが上手かったり独自の着眼点があるタレントさんにそういった仕事が集中しそうな気がしますが、遂にguji network!も弊社きってのタレントであるヒーコこと田野と岩佐に白羽の矢を立てて収録をしました。

内容をざっくりいうと、「おじさんが行くイタリア&スコットランド、旅の思い出を語る25分」です・・・。

なんのお役立ち情報も無いような気がしますが、ただ楽しく思い出話をするだけの回。
とはいえオール海外の映像ということで、きっと多くの方に興味を持っていただけると思いますし、ご視聴にも耐えうるクオリティになると思います。

今週末くらいには公開できるかと思いますので、是非よろしくお願いします。

それにしても、今回の出張はいろいろと思うところがありました。
もはや3年半前に出張に出ていた時とは明らかにあり方や役割が変わっていると思いますので、私たちもアジャストしつつ、より意味のあるものにしていく必要があります。

「探す」ということももちろん大切ですが、「知る」「感じる」「作る」「繋ぐ」といった部分が私たちのような地方の小売店が海外に出る時に求めるものなのかな・・・と。
ある意味で、基本に立ち返った感じがします。



guji official Youtube Channel
guji network!
チャンネル登録よろしくお願いします・・・

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る