【guji network!】ノベルティ進行中です。

Pocket

オンライン担当の西出です。

ほぼ趣味でやっている内容の動画である「田野浩志のクセ毛びいき」、誰にも頼まれていないですがノベルティを作りたいと考えていまして、現在企画進行中。

以前guji network!でステッカーを数種類作りましたが、今回はどうしようかな・・・ということで、ノベルティ企画会議を実施しました・・・。

暇なわけではないんです。
暇なわけではないんですが、だからこそこのような仕事も必要という事で・・・

私が作りたいのは

「マグカップ」

動画収録中に飲むお茶やコーヒーを入れることができ、さりげなくguji network!のロゴを宣伝することができます。

他には定番の「ステッカー」。

以前bigliettaリニューアル記念で作成したハンカチなんかも良さそうです。

最近guji golfもスタートしたことですし、ゴルフボールやマーカーという声も・・・。

ちなみに、今回は私が大好きなイラストレーターさんに依頼しようと思っていますので、きっと最高の出来栄えになる予感・・・。

私自身も仕上がりが楽しみです・・・(といってもまだ企画段階なので、どうなるかわからないのですが・・・)。



今日の気になる↓

MACKINTOSH(マッキントッシュ)のSKYEスカイ ウォータープルーフポリエステルマウンテンパーカ
意外に早く納品されてこちらも驚いている86,900円。

guji official Youtube Channel
guji network!
チャンネル登録よろしくお願いします・・・

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る