【guji network!】本日も収録です

Pocket

オンライン担当の西出です。

月に何度か収録日がありますが、本日もそんな収録日でした。

ひとつは久々に外部からゲストの方をお招きしての肝いり回、もう一つは最近定番化してきたお茶濁し回「鞄の中身&外見」です。

定番化・・・といってもまだ2回しか放送していませんが、既に撮りためている回もありますので、隙間を見繕ってアップしていきたいと思います。

噂によると、嘘か誠か弊社の動画の注目度がじわじわと高まっているとか・・・汗

まだチャンネル登録して頂いている方は1万人に満たないですし、再生回数もそれほど・・・ですが、2年も続けていると何となく知ってるよ という方が増えてきたのかもしれません。

フォロー・フォロワー時代の終焉に巻き込まれた感想

フォローフォロワー時代の終焉

このようなつぶやきや記事があるように、これからますますフォロワー数何万人ということの価値が下がるのかもしれません・・・。

私にはシステム的なことはわかりませんが、フォロワー数をビジネスの根幹にしているインフルエンサーの方ですと、ちょっと風向きが変わっているのかな・・・と。

動画の内容が視聴者の方が探されている内容にマッチしていないと表示されないケースが増えているそうなので、弊社の動画も内容をもっと詰めていく必要があります。

・・・といいますか、常に詰めていく必要があると思っているんですが、緩めの性格なのでなかなかそれが進まずでして・・・汗

本日収録した前半戦の内容は、今までになく事前に内容を煮詰めました。

で、結果としていつも通りに仕上がりになったわけですが 汗、こういった積み重ねが地味に全体のクオリティを上げていくのかな・・・と思った次第。

サボらずに仕事をしていかないと、また時代に置いて行かれるな・・・と感じています。



今日の気になる↓

Francesco Marino(フランチェスコ マリーノ)のシルクフラワージャガードスフォデラートタイ
ここにしかないクセが魅力の19,800円。

guji official Youtube Channel
guji network!
チャンネル登録よろしくお願いします・・・

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る