【guji network!】先月よく見られていた動画はこちら

Pocket

オンライン担当の西出です。

ちょっと小さな画像で文字が見えない・・・という方もおられるかもしれませんが・・・汗
先月(9月)のguji network!の視聴回数のリストです。
Youtubeにはアナリティクス的な機能がありまして、そちらから参照している内部情報中の内部情報?です・・・。
そこのランキング的なものから抜粋して、少しご紹介したいと思います。

一位はB.R.CHANNELでも特集された、飛ぶ鳥を落とす勢いのYCHAI回。
内容もさることながら、もしかするとタイトルも良かったのかもしれません・・・。

『似合わないからの卒業!!』

ヒーコこと弊社代表田野は常々

「俺、デニムあんまり似合わへんやけどな・・・」

と言っていますが、これをご覧頂くと全くそんなことが無く、一般的に短足に分類される私からするとその謙遜がとても羨ましく・・・望
まぁ、周りからどう見られようと趣味嗜好、コンプレックスは本人にしかわからないものがありますので、田野はきっと本心からそう思っているんでしょう。

でも、短&Oの足を持つ私からすると、いつも「この人は何を贅沢を言っているんだろう」と思っていることをここに記しておきたいと思います。

二位はお馴染みの企画salotto商品説明会。

田野&岩佐がお贈りする、毎シーズン人気の動画です。
今回からsalottoのメインバイヤーが田野から岩佐にバトンタッチしましたので、企画構成は岩佐です。

今までのゆる~い感じより、ほんの少しだけピシッとしたような、していないような・・・。

近々こちらの冬バージョンも公開しますので、ご期待下さい。

三位はクリエイティブディレクターの中込氏をお招きして収録した『ORBIUM回』。

非常に興味深い内容で、動画の出来としてはかなり濃いものになったかな・・・とは思いますが、巷で人気のハウトゥ物とは一線を画す、自分の内面と向き合うことを必要とするような哲学的な内容・・・という事で、私が思った以上には再生されませんでした。

とはいえ、とてもご覧頂きたい動画の一つですので、お時間おありでしたら是非、ポチッと・・・。
あっという間の30分になるはずです。

先月の挑戦企画の一つであった『毎日タイドアップ』、一本一本はそこまで大きな視聴回数ではありませんが、5日分をトータルすると一万回を超える結果になっていますし、その週の視聴者数はそれ以外の週に比べ多くなっていますので、一定の成功を収めたかたちになります。

今後もトライすべきかな・・・という結果になりましたので、こちらもご期待頂ければと思います。

という事で、だんだんと収録回数&放映回数が多くなってきて、かなり忙しくなってきたguji network!チーム。
編集が追い付かず、もしかすると虎の子の冒頭のフリートークがなくなる日が近いかも・・・しれません・・・。



今日の気になる↓

ASPESI(アスペジ)のNORDノルド ポリウレタンコーティングナイロンダウンフーディー
往年のアウトドアダウンを彷彿とさせる126,500円。

guji official Youtube Channel
guji network!
チャンネル登録よろしくお願いします・・・

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る