【guji network!】少しの間弊社動画チャンネルはringがらみの案件が続きます

Pocket

オンライン担当の西出です。

甘口ファッションチェッカーヒーコこと弊社代表田野の毎日タイドアップ週間が終わり、通常運転になっている弊社動画チャンネル“guji network!”。
先日東京から“あの男”ことリングバイヤー宮本が来阪し、複数回分の撮り貯めを行いましたので、その動画の公開が続きます。

まずはbigliettaと共通で取り扱いのある

『バイヤーが今着たいJOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)を紹介します!』

そして直近の

『JURIの品揃えは日本一?EMMETI(エンメティ)が過去最大ボリュームなんです』

今後はPT回と続きますので、隠れファンの多い宮本を味が出なくなるまで楽しんで頂ける機会?になっています。

ちなみに、ringブログの内容の中に個人名が入っていないものの多くは宮本が執筆したものになります。
(アシスタントバイヤーの則包や大阪店葭のテキストはだいたい名前が文中に登場します。)

他にもWEBオリジナルの企画としてこんなのもありますので、よろしければご覧になってくださいね。

ということで、本日もこれから動画の収録。

本格的に別注をしたBEGGのスペシャルブラックウォッチについて、そしてsalotto di guji冬の陣。

是非ご期待頂ければと思います。

ちなみに、弊社の系列店であるcaisomoカモシモでも動画を作成していまして、こちらでもはご覧いただけますので、隙間時間があれば是非・・・↓



今日の気になる↓

Cinquanta(チンクアンタ)のラムナッパレザースタンドカラーライダース H502
gujiのレザーといえばこれですね・・・な151,800円。

guji official Youtube Channel
guji network!
チャンネル登録よろしくお願いします・・・

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る