今年もあと10日

Pocket

オンライン担当の西出です。

巷は『ボヘミアンラプソディ』を観てきた・・・という声が多いですが、私は昨日『ドラゴンボール超 ブロリー』を鑑賞しに映画館に行ってきました。
温度で髪の色が変わる小さなフィギュアを目当てに特典付き前売り券を購入、公開を楽しみにしていた映画です。

内容はまぁ映画版のドラゴンボールの流れそのものという感じで、ある程度苦戦しつつ、最後は勝つといういつもの感じ。
新しいブルマの声もさほど違和感もなく、フリーザをギャグ要員にするなど新たな展開も見せています。

それにしても劇場には高校生くらいのキッズが多く、意外な感じでした。
ドラゴンボールといえば基本的にはアラフォー世代の漫画だと思っていましたし、私を含めオッサンばかりかな・・・と思っていたんですが、若手もなかなか多い感じ。
日曜朝のアニメ放送が功を奏したのか、世代交代?のようなことにも成功していて、非常に息の長いビジネスになっていることを認識しました。

私たちのジャンルの洋服は価格も高額ですし、基本的には40代オーバーの方に支えられています。
が、どうにかして若い息吹を取り入れないとこのままジリ貧になってしまいますので、いろいろ手を考えないといけないですね。

LARDINI(ラルディーニ)のオーバーチェックジャケット。ツィーディーですが、イタリアらしい色気を併せ持ちます。124,200円。

オンラインスタッフによるインスタアカウント↓ 敵キャラにも魅力って必要ですよね。
@guji_ginlet
こちらをクリックまたはタップお願いします~

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る