オフィスチェア

Pocket

オンライン担当の西出です。

WEBチームの事務所の引っ越しをしようと思っているんですが、オフィスチェアをどうするか迷っていまして、いくつか候補があります。

建築士の方から聞いたVitraのメダ2チェア。
無印のワーキングアームチェア。

ネットで調べれば調べるほど沼ってしまい、途方に暮れている日々・・・汗

出来るだけ低予算で・・・と考えているので中古から探しているんですが、椅子の中古ってどの程度の状態が多いのか見当もつきませんし、とりあえず近々オフィスバスターズに行こうかと・・・。

今月末か、来月頭位に引っ越しをしますので、guji関係者の方よろしくお願いします。
あらためてお伝えしますが、電話番号も変わります・・・!!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年9月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
上に戻る