MARNI(マルニ)×UNIQLO(UNIQLO)

Pocket

オンライン担当の西出です。

毎度あっと驚くコラボレーションで話題をさらうUNIQLOさんですが、今回もかなりのインパクト。

MARNI(マルニ)×UNIQLO(UNIQLO)

2022年5月20日(金)発売だそうです・・・が、一通り商品を見てみましたがオーバーミドルにはちと厳しそうなコレクション・・・汗

MARNIらしいといえばそうなんですが、私たちgujiでセレクトしているようなタイプとは一線を画す、ポップで強烈な遊び心を感じさせるデザインのもの(生地)が多いですね。

そもそもフラワープリントやチェックなどが強いので、コラボレートとなるとンパクトが強いそれらのモチーフを取り入れることになると思います。
gujiにあるような、無地を中心に素材の高級感とシルエットで見せるMARNIではUのコレクションとそう遠くない感じになってしまいそうなので、このラインナップが求められている役割なんでしょう。

最近UNIQLO熱が冷めている私はUの新作も購入していないですし、こちらも正直あまり欲しいとは思わないですが、とはいえ気にはなりますので発売されたら実店舗に必ずチェックは行きます。

こんな感じでハードルを下げていくと、意外といいやん・・・となって逆に買ってしまうことってよくありますよね?? 汗



今日の気になる↓

Stefano Cau(ステファノ カウ)のシルクサテンパネルストライプスフォデラートタイ
さすがの色遣いで益々の進化を見せている16,500円。

guji official Youtube Channel
guji network!
チャンネル登録よろしくお願いします・・・

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る