【camisimo】P.M.D.S(ピーエムディーエス)
POP UP FAIR in camisimo(かみしも)

Pocket

オンライン担当の西出です。

camisimo(かみしも)で取り扱うブランドの中で、バイヤー信田氏曰く「チャラの部分を担う」P.M.D.S(ピーエムディーエス)のポップアップフェア、現在開催中です。
そして、会期は残すところあと数日・・・汗

ようやく動画が完成しましたので、こちらをご覧いただけますと幸いです。

P.M.D.Sの展示会、私は数か月前に初めて拝見させて頂きました。
印象としましては

「camisimoはP.M.D.Sのコレクションの中では比較的落ち着いたものをセレクトしているんだな・・・」

ということ。
はっきり言って、もっと「チャラ」なアイテムはあります。
露骨にイタリア国旗の色が使われていたり、謎のプリントが入っていたりという感じでイタリアンチャラテイストが溢れている物が結構あるんですが、camisimoはチャラ界の中のリアルクローズ路線?でもありますので、「程良くチャラい」という塩梅の物が上手くチョイスされているな・・・という感じ。

今回のポップアップフェアのアイテムは、特にカモフラージュ系がインパクトがありまして、「ラグジュアリーで程良くチャラい」感じが凄く出ていると思いますので、お勧めです。

この辺ですね。

イタリアのチャラさを端的に表現しているような、インパクトのあるカモフラージュプリント、そしてハイパーストレッチナイロン。
これでゴルフをするのも良さそうですね。



今日の気になる↓

IGARASHI TROUSERS(五十嵐トラウザーズ)のリネンソリッド2プリーツサイドアジャスターテーパードパンツ
サイズ欠けしていましたが、新色と共に再入荷しました・・・な41,800円。

guji official Youtube Channel
guji network!
チャンネル登録よろしくお願いします・・・

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る