【B.R.CHANNEL】寺田さんイタリアへ行く・・・!!

Pocket

オンライン担当の西出です。

前後編のようです・・・!!

私たちgujiチームと多くの時間を共有しながら、Pittiを練り歩く・・・という企画。
ナビゲーターはヒーコこと弊社代表田野(3年半ぶりのPitti)。

こんなに久しぶりで果たしてしっかりナビゲート出来ているのか?という不安がありますが、まず初めに「方向音痴なんです」的な保険をつけることでカバー。
とはいえ、私たちが知っているPittiのブース配置とは大きく変わっていたので、逆に方向音痴でもそうでなくてもあんまり変わらない感じでした・・・。

是非現地の雰囲気をお楽しみ頂ければと思います。

今回の出張は本当にいろいろと出来事があり、感じることも多く、お店に(WEB SHOPにも)反映したいことも多いなと。
やっぱり現地に行かないとわからないことがあります。

百聞は一見に如かず、そらそうよ・・・なんですが、何でもPCやスマホで見られる時代なので、よりフィジカルな体験が重要ですね。

本館入ってすぐのところのブース(一番人通りの多いところ)にROY ROGER’S(ロイ ロジャース)のブースがあります。
かなり込み合っているので、イタリアでは人気が本当に高いんですね。



guji official Youtube Channel
guji network!
チャンネル登録よろしくお願いします・・・

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る