ここに決めました。
日本青年館ホテルさん

Pocket

オンライン担当の西出です。

見つけてしまったかもしれません、定宿を・・・。

日本青年館ホテルさん

ちょっと良いな・・・と思っても、より良いところがあるはず・・・と思い決めかねていた定宿、当面はここに決めようかと思います。

ホテルフロント前に広がるウィンドーから望む神宮球場。

野球に興味のない方には何の魅力もないとは思いますが、好きな人は球場を見るだけでテンションが上がりますので、gujiチームはきっと気にいるはず。

シンプルに綺麗な部屋。
新しいので清潔感があります。

備え付けの使い捨てスリッパも何となく上質な素材感。
ペラペラの白いヤツではなく、パイル調で薄っすら緩衝材的なタッチです。

ユニットバスも広め。
この辺りにスポーツに強めの施設であることを感じさせます。
大柄な人でも足を伸ばして入れる感じです・・・が、

こんな脱衣場があるということで、そう、私が探し求めていた大浴場もあります。

※誰もいなかったので写真が撮れました。

浴槽は3つ。

普通のところに

ジェットバス、

水風呂も完備。

欲を言えば露天風呂があれば完璧・・・ではありますが、これでも十分なほど整っていますので、文句なしといえます。

ということで、非常に満足度の高いホテルでありました。



今日の気になる↓

Atto Vannucci(アット ヴァンヌッチ)のシルクオルタネイトストライプセッテピエゲタイ
これほど恰好良い白いネクタイは見たことがない気がする37,400円。

guji official Youtube Channel
guji network!
チャンネル登録よろしくお願いします・・・

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る