出張報告!
〜24AW メインコレクション〜

皆さん、こんにちは。

グジアシスタントバイヤーの小林です。

早くも大詰めを迎えております2024秋冬メインコレクション、来シーズンも様々なトピックがある訳なんですが、今回はニットにスポットを当てて、気になったブランド・アイテムご紹介していきたいと思います。

昨今、トレンドアイテムとしても注目されているニットアイテム、僕達も同アイテムについては、並々ならぬ力を入れておりまして、これからスタート致します2024春夏シーズンにおいてもベーシックなものからトレンディーなものまで、バリエーション豊富にラインナップしておりますので、是非注目して頂ければと思います。

gujiカジュアルセクションで人気を博しておりますYLEVE(イレーヴ)。

クリーンなデザインとエフォートレスな提案が魅力の同コレクション、こちらのジップアップニットにおいてもその魅力が存分に踏襲されており、目を惹きました。

このメランジ発色といい、色使いといい、センスの良さを感じますし、来シーズンは是非ともこういったカラーニットは是非とも取り入れていきたいところですね。

こちらのブルーは、個人的にもグッときた配色でして、もちろんピックアップしておりますので、お楽しみ頂ければと思います。

こちらはYLEVE(イレーヴ)のセカンドラインY(ワイ)コレクション。

ホワイト・ネイビーのミニマルな提案で、素材・シルエットにこだわられたコレクションになります。

有名ファッションディレクター金子氏も監修している注目のブランドなんです。

ゆとりも持たせたザックリとしたミドルゲージニットは今注目アイテム、Y(ワイ)で提案されていたこちらも正に気分ですね。

またモックネックデザインも見逃せないポイント。

クルーネック・タートルネックを抜いて、gujiでも今最も人気なデザインですし、来シーズンは更に提案を強めていきたいと思っておりますので、モックネックニット要注目ですよ。

gujiニット部門で一番の人気モデルといっても過言ではないZANONE(ザノーネ)スタンドカラーニットCHIOTO(キョート)。

これまで絶対的なモデルとして、デザイン・シルエットを変えずに展開されてきた同モデルですが、何と来シーズンより仕様変更がなされます。。。

襟の高さが少し低くなり、胴回りが2cmほど大きくなるとか。

これまでずっと仕様変更せずに提案がなされていたモデルだけに少し寂しくなるような気もしますが…

新生CHIOTO(キョート)も魅力溢れるアイテムですので、乞うご期待下さい。

続きましては、スコットランドを代表するストールブランドBEGG&CO(ベグ)。

近年、ストールの他にニットにもかなり注力を注いでいる同ブランド、ストール同様にニットにおいてもハイクオリティーな仕上がりなんです。

ここ数シーズン、gujiでも展開しておりますが、シーズン毎に着実にファンが増加中。

弊社代表クリボーも愛用し、大絶賛している同ブランドのニットアイテム。

厳選に厳選を重ねて選び抜かれた上質な素材と、高いニッティング技術により織りなされたニットアイテムは、間違いなく世界最高峰。

まだ体感したことがない方は、来シーズン是非トライしてみて下さい。

必ずやその虜となるはずです!

来シーズンのgujiニット部門は、これまでご紹介してきましたブランド・アイテム以外にもかなり充実しておりますし、様々なニットスタイルを提案していきたいと思っておりますので、是非楽しみにして頂ければと思います。


『salotto di guji original focusevent in guji大阪』開催中‼︎ 2/13-2/26


『WINTER SALE 開催中』

balcone di guji official Instagramも毎日更新中。フォロー宜しくお願い致します。

balcone di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る