クリーンエレガンス!②
De Petrillo(デペトリロ)スーツコレクション

昨日のDe Petrillo(デペトリロ)怒涛のジャケットコレクションは楽しんで頂けましたでしょうか。

今シーズンは、同ブランドのポップアップフェアーなども開催予定ということで、各アイテムいつもバリエーション豊富にご用意、内容も盤石のラインナップとなっておりますよ。

同ブランドのファンの方はもちろんのこと、そうでない方にもより多くの方に楽しんで頂けるはず。。

そして、本日は昨日のジャケット編に引き続きまして、怒涛のスーツコレクション編をご紹介致します。

デペトリロが提案するライトグレーのチョークストライプスーツ、一言めちゃくちゃ格好良いです!

シックながらも程良い華やかさ、イタリアらしい色気も同居するスペシャルなチョークストライプスーツだと思います。

クリーンでエレガントな雰囲気も最高に僕達の今の気分、モデルにはハーフキャンバス仕立てのNAPOLI(ナポリ)を採用し、見た目はエレガント、でも肩肘張らずにサラッと着こなせるのも◎!

オーバーミドルの心をグッと掴むストライプスーツではないでしょうか。

MODEL:NAPOLI/NAPOLI/ZC TS19006R/22
MATERIAL:表地:ウール100%
裏地:キュプラ100%
COLOR:ライトグレー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:171,600yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

今シーズンのスーツはグレーに注目です!

コチラは、グレーをベースにウィンドペーン×シャドーグレンチェックを反映させておりまして、ごちゃごちゃしてるかなと思いきや、非常に纏まりがあって洗練された雰囲気に仕上がっているんです。

本流であるクラシカルに合わせて頂くのもいいですが、ハイゲージニットなどを合わせて、カジュアルダウンしたモダンなスタイルがオススメですね。

MODEL:NAPOLI/NAPOLI/ZC TS20021F/40
MATERIAL:表地:ウール100%
裏地:キュプラ100%
COLOR:チャコールグレー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:171,600yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

モノトーンが全盛を迎えるシーズンの中でもここまでストイックな表情のチェックジャケットは珍しいですね。

ブラック×チャコールグレーというシックな表情でほんのりモードなエッセンスも感じれるコチラ、イカしてますね。

クールでスマート、そして男性の色気を最大限に引き出してくれそう〜ビジネスシーンでは確実に他と差を付けてくれると思いますし、華やかな席でも最高のパフォーマンスを演出できるこんなモダンスーツに今シーズンは注目です!

MODEL:NAPOLI/NAPOLI/ZC TS20022F/41
MATERIAL:表地:ウール100%
裏地:キュプラ100%
COLOR:ブラック×チャコールグレー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:171,600yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

一見デニム調かな?と錯覚してしまう見え方ですが、実はウールリネンのサラリと清涼感のあるタッチでして、表情豊かな見え方が最高なんです。

ネイビー好きには本当にたまらない色合いだと思うんですが、皆さん如何でしょうか!?

またこの生地でダブルブレストをチョイスしているのがミソでして、爽やかでありながら、ムードのある非常にバランスの良い一着に仕上がっていると思います。

タイドアップも良いですが、どちらかというとノータイでニットなどで少し着崩して、クリーンに上品に着こなして頂きたいですね。

MODEL:NAPOLI/POSILLIPO TS20086U
MATERIAL:表地:リネン55% ウール45%
裏地:キュプラ100%
COLOR:インディゴブルー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:173,800yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

SLOWEAR FAIR @guji大阪店 2/21〜3/9 開催中!

INVERT POPUP FAIR @guji大阪店 2/22〜3/16開催中!

CINQUANTA ORDER FAIR @guji東京店 2/19〜3/2 開催中!

目指すはONE TEAM!一緒に働いて頂けるSTAFF募集中です。

balcone di guji blog』本日更新しました。
salotto di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る