クリーンエレガンス!
De Petrillo(デペトリロ)ジャケットコレクション

ナポリの伝統を重んじつつ時代性を上手〜く取り入れたモダンクラシックな提案が魅力のDe Petrillo(デペトリロ)!

今シーズンは、僕達が待ってましたぁ〜と言わんばかりのクリーンでエレガンスを漂わせる素材のラインナップが秀逸でした。

もうそこまで迫ってきております春に向けて入荷時期もグッドタイミングということでかなり期待感が高まっております。

それでは早速、息つく間もない怒涛のラインナップをご紹介していきます!

今季注目のライトグレージャケット、ラグジュアルリゾートな雰囲気漂うパイル地にてご用意致しました。

柔らかな雰囲気のパイル地とこのダブルブレストのコンビネーションが見所のポイントでして、佇まいはカチッとエレガントに見せつつ柔らかな印象も与える、ドレスダウン・カジュアルアップのこの絶妙なバランスに心惹かれましたね。

クラシカルに合わせるよりは、クルーネックのニットソーやシャーリングパンツなどを合わせて、上品且つリラックスしたカジュアルスタイルを楽しむのがオススメですね。

街に出掛ける際はボードインのスエードタッセル、リゾート地の際はフェランテのスエードルームシューズを合わせるのが◎です。

MODEL:NAPOLI/VESUVIO TS17203U
MATERIAL:表地:コットン53% ナイロン18% ウール16% リネン13%
裏地:キュプラ100%
COLOR:ライトグレー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:123,200yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

夏の定番であるシアサッカー、涼やかに見えて、お洒落も程々に演出できるということで個人的にも大好きなパターン、従来ならサックスやネイビーをチョイスするところですが、今シーズンはグレイッシュなモダンなパターンが気分!

モノトーンで構成することで、よりクールにスタイリッシュに映えるのが魅力的なポイントですね。

ブラックやホワイトを効かせたモノトーンアイテムと組み合わせて、クールにモダンに着こなしたいところです。

MODEL:NAPOLI/POSILLIPO TS18233F
MATERIAL:表地:コットン99% ポリウレタン1%
裏地:キュプラ100%
COLOR:ホワイト×グレー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:129,800yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

シアサッカー×オーバーチェックという新鮮な組み合わせにバキューン!

凹凸感のある生地感にオーバーチェックが組み合わされることで生まれるこの奥行きのある表情、お洒落心を擽りますね。

また季節感を感じる明るめのネイビーも本当に美しいんです。

またコンフォート性も高く、見た目だけでなく着心地も軽やか〜

今シーズンのネイビージャケット最有力候補にノミネートです!

MODEL:NAPOLI/POSILLIPO TS20263F
MATERIAL:表地:ウール76% ポリエステル23% ポリウレタン1%
裏地:キュプラ100%
COLOR:ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:129,800yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

ホワイト・グレー・ブラックと旬なモノトーンを巧みに組み合わせたウィンドペーンジャケット、よーく見るとメランジのような表情で、シックな雰囲気の中にも洒落さを感じさせる凄くセンスの良いジャケットですね。

カジュアル・ビジネスシーンと幅広いシーンで活躍が期待できますし、合わせ方によってスタイルも変幻自在と、非常に満足度の高いジャケットなんですよね〜

それでいて、トレンドもしっかり押さえているとあれば、もはや悩む必要がありませんね。

今シーズンのお供に是非ともオススメな逸品です!

MODEL:NAPOLI/POSILLIPO TS17120F
MATERIAL:表地:ウール50% シルク30% リネン20%
裏地:キュプラ100%
COLOR:ホワイト×ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:154,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

昨今のモノトーンの普及で確実に注目されておりますブラックジャケット、主軸のデペトリロでもご用意致しました!

フォーマルで重たいイメージが強いブラックジャケットですが、コチラは涼やかなコットンリネン地を採用しておりまして、夏でもサラッと着れて、尚且つカジュアルにも着こなせるユーティリティーなブラックジャケットとなっておりますよ。

ほんのり艶感のあるタッチでムーディーな雰囲気も漂わせるコチラ、男を最高に輝かせてくれるジャケットだと思います。

MODEL:NAPOLI/POSILLIPO TS19214U
MATERIAL:表地:コットン63% リネン37%
裏地:キュプラ100%
COLOR:ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:123,200yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

LoroPiana(ロロピアーナ)社のナチュラルストレッチ生地を使用したネイビージャケット、ベーシックなスタイルで、着心地はストレスフリーで極上!

激動のビジネスシーンも諸共しない、カジュアルシーンでも最高のパフォーマンスが期待できる優れもの!

生地感はライトなので、春から夏とロングスパンで着用可能!

新たにネイビージャケットを新調しようとお考えのそこの皆さん、素敵なモノがここにありです。

MODEL:NAPOLI/POSILLIPO TS20086U
MATERIAL:表地:ウール100%
裏地:キュプラ100%
COLOR:ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:139,700yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

SLOWEAR FAIR @guji大阪店 2/21〜3/9 開催中!

INVERT POPUP FAIR @guji大阪店 2/22〜3/16開催中!

CINQUANTA ORDER FAIR @guji東京店 2/19〜3/2 開催中!

目指すはONE TEAM!一緒に働いて頂けるSTAFF募集中です。

balcone di guji blog』本日更新しました。
salotto di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る