驚愕素材のインポートスーツ&ジャケット入荷!!
Raffaele Caruso(ラファエル・カル-ゾ)特選素材

IMGP2508.JPG
Raffaele Caruso(ラファエル・カル-ゾ)の新作スーツとジャケットが入荷しました。
最新モデルのMERAK(メラク)は今まで定番でしたLOTUS(ロータス)に比べてやや細めでハイゴージ、着丈も短くなりました。
…とそこまではいつも通りなんですが、この特製素材がシルク100%!!
まるでネクタイ生地を全身にまとってるよう…。
因みに9ドロップまでウェストを絞りました!!
パッドもかなり薄く、細身ながらもリラックスした雰囲気です。
ベージュのようにも見えるこのグレイッシュブラウンの生地がより軽快感を増してくれます。
誰も着てないスーツをお求めの方に…
MODEL:MERAK 9ドロップ(3つ釦サイドベンツ ノープリーツ)
MATERIAL:シルク100%
COLOR:グレイッシュブラウン
SIZE:44・46
PRICE:222,600yen
IMGP2513.JPG
同じくMERAK9ドロップで赤いジャケットをシルクカシミアでご用意しました。
英語では一般的にバーミリオン(ヴァーミリオン、vermilion, vermillion)と呼ばれる朱赤は、高貴で最高にパワーがある色です。
織り地はホップサック。ハリと清涼感のある春夏を代表する織りにシルクとサマーカシミアを混紡し、年間通して着れるジャケットに仕上がりました!
誰も着てないジャケットをお求めの方に…
MODEL:MERAK 9DROP(3つ釦サイドベンツ)
MATERIAL:シルク51% カシミア49%
COLOR:朱赤
SIZE:44・46
PRICE:197,400yen


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
上に戻る