圧倒的人気は続く・・・
BAUDOIN & LANGE(ボードイン アンド ランジ) シューズ2型

日本初上陸と同時にgujiで展開をスタートいたしましたシューズブランドBAUDOIN&LANGE(ボードイン&ランジ)。

2018年春夏シーズンだったかと思いますが、鼻息荒く国内初のオーダー会なども開催させていただきましたね・・・(懐)

“世界で最も美しいべルジャンシューズ”と称されるBAUDOIN&LANGEのシューズは、世界のファッショニスタもよく愛用している事でも有名な新進気鋭のブランドです。

本日ご紹介の2モデルは特に人気でして、展開を始めた当時からず〜〜っとご用意し続けています。

特にタッセルローファーは昨今スーツスタイルで履くことも市民権を得てまいりましたので、様々なスタイルにマッチし、弊社のスタッフ着用率も最も高いシューズなんです。

秋冬にローファーは履かない・・・という風潮もございましたが今は昔、一度手にしていただくと年間通して最もヘビロテとなる1足かと思います◎

MODEL:TASSEL LOFER SUEDE
MATERIAL:アッパー:山羊革 ソール:レザー
SIZE:38・39・40・41・41・42・43
COLOR:ベージュ・ダークブラウン・ブラック
PRICE:95,700yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

タッセルローファーと並んで特に定番なのがこちらのクラシックローファーでして、4年以上経った今もgujiで最も人気のシューズかと思います。

僕自身はブラックは所持してましてお店での人気も圧倒的にブラックなのですが、人気もトレンド的にも陰りを見せないですし次なる色を検討中・・・

そろそろ、ベージュやブラウン系のナチュラルカラーも良いかなと思っています。

MODEL:CLASSIC LOFER SUEDE
MATERIAL:アッパー:山羊革 ソール:レザー
SIZE:38・39・40・41・41・42・43
COLOR:ベージュ・ダークブラウン・ブラック
PRICE:91,300yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


『TAGLIATORE ポップアップイベント開催中‼︎ 9/29-10/17 guji大阪店‼︎』


『BELVEST オーダー会イベント開催中‼︎ 10/8-10/17 guji東京店』

『COMOLI ポップアップイベント開催決定‼︎ 10/18 11:00-11/2 guji大阪店・東京店同時開催‼︎』


『guji network!』公開中!!!

balcone di guji Instagram』本日更新しました。
salotto di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る