無双の7ゲージ、追加カラー!!
FILIPPO DE LAURENTIIS(フィリッポ デ ローレンティス) ニット3型

薄すぎず厚すぎずなナイスなボリューム感で大ヒットしておりますFILIPPO DE LAURENTIIS(フィリッポ デ ローレンティス)の7ゲージウールカシミアニットシリーズ。

遅れておりましたカラーも到着し、ラインナップが出揃いました。

先ずは秋冬のスタイルに絶対に欠かすことのできないのがこちらのクルーネックニットです!

インナーとして良し、単独使い良し、肩掛けなんかも良し、と無双の活躍が期待できるモデルなんです。

スマートなシルエットでキレイに着こなして頂けるのがまた良いんですよね。

さらに特筆すべきは、圧倒的なコストパフォーマンスにあります。

上質なウールカシミアを使用し、メイドインイタリーで3万円アンダーというのは他を探してもなかなか出会えるものではないかと・・・

皆さんの期待以上の満足度を与えてくれるニットだと思います。

MODEL:GC3ML22
MATERIAL:ウール90% カシミア10%
COLOR:オフホワイト・ライトグレー(new!)・グレージュ・ライトブルー・ターコイズ(new!)・ネイビー・ブラック
SIZE:44・46・48・50
PRICE:27,500yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

昨年gujiで別注して生まれたモックネックにも1色だけ追加色がございました。

今シーズンからはインラインに昇格?したようでして、嬉しいような悲しいような・・・

巣立っていった感がありますね。

でも世の中の需要は一気に高まっているかと思います!

MODEL:LU3ML22
MATERIAL:ウール90% カシミア10%
COLOR:ホワイト・ライトグレー(new!)・グレージュ・ライトブルー・ネイビー・ブラック
SIZE:44・46・48・50
PRICE:29,700yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

タートルネックにも1色だけ追加色・・・

この3モデルに加え同ゲージでプルオーバーフーディーもございますので、店頭では凄い量感になっています・・・(汗)

でもこのタートルネックが着れるようになる頃にはいつも品薄になっているもんなんですけどね。

今年はどうでしょうか・・・(祈)

MODEL:DV3ML22
MATERIAL:ウール90% カシミア10%
COLOR:ホワイト・ライトグレー(new!)・グレージュ・インディゴ・ネイビー・ブラック
SIZE:44・46・48・50
PRICE:29,700yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


『TAGLIATORE ポップアップイベント開催中‼︎ 9/29-10/17 guji大阪店‼︎』


『BELVEST オーダー会イベント開催中‼︎ 10/8-10/17 guji東京店』

『COMOLI ポップアップイベント開催決定‼︎ 10/18 11:00-11/2 guji大阪店・東京店同時開催‼︎』


『guji network!』公開中!!!

balcone di guji Instagram』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る